こんばんは、みるりです😄🌹


夜の20時過ぎから


妹とウォーキング❗


いつもの公園をグルグル2周


少な😁❗


道路を、あちこち歩いてたら


白バイが2台止まってて❗


何😳❗❓


何してるん😳❗❓


って言いながら通り過ぎたら


急にウィーン❗❗❗


白バイって、こんな感じ


ですよね😄❓




はい❗


車が捕まりました。


なんで捕まった❓


来る車と同じ方向を向いてたから


シートベルトではないな🤔


スピード出して走ってた車は


いてなかったし、


携帯か❓


捕まってから、次のウィーンまで


さほど時間が


かかってなかったから


短時間で済んだってことは


やっぱり携帯かも❗


暗がりの中で携帯は光るから


直ぐ見つかるわなぁ〜💦



運転しながら


携帯見てる人多いもんね😱



いっつも怖いなぁー😱


危ないなー😱


気をつけてよー😰って


思ってるけど言ってあげること


出来ないし💧



捕まった人は良かったのかもね。


あの後もしかしたら事故


してかもしれないし、


良い捉え方すれば命救われたの


かもね。


誰かを傷つける事になっても


大変な事になってたしね。


ほんの一瞬で人生終わっちゃう


からね。


その前に防いでくれた


白バイのおまわりさんに


感謝ですね。


捕まって直ぐは、


そうは思えないかぁ〜😅💧




そして〜❗


今日のミルちゃん❤️


今日も25度くらいになりそう


だったなので、


午前中に散歩に行きました。


風があって涼しかったのですが、


ミルちゃんは地面に近いので


暑そうだったので、


早めに帰りました。



ミルちゃんの足の裏❤️


ちょこっとシッポ出てる😄


ウォーキング帰って来たら

私の枕して寝てた💤💤💤(笑)


この可愛い💞寝顔を見て


癒やされております🥰


いつも幸せをありがとう❤️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日も有難うございました💖🤗💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨