こんにちは今日は片道30分の所にある、母方の実家のお墓参りに行って来ました



お留守番予定だったミルさんですが

電気代が勿体ないから
エアコン点けっぱなしは
ダメだぁ~と言われてしまい
暑い中
扇風機だけなのは耐えれないと思い一緒に


お墓参りに行って来ました
病院の時と違って
帰ってからも引きこもる事なく
お気に入りの場所で
ゴロン…


ストレスになるかなって心配だったけどのんびり寛いで
くれてるので良かったです…
寛いで
るから
違う角度から
撮ろうとしたら…
なに撮ってるんですか
…………………

睨まれちゃいました…
