みなさん、
鎌田のだし醤油って
ご存知ですか?キョロキョロ

近所のスーパーでは
平均500mlで税抜き698円くらい
とちょっとお高め(私からしたら(笑))な代物

楽天市場の
公式ショップだと


200ml 三本で税込1614円


何回か使ったことは、あって
煮物などに、醤油の変わりに使うと
料理が格段美味しくなるおねがい

もちろん 普通にかけてもよしウインク
卵かけご飯すら格段うまくなる(笑)

お鍋でも、煮込み料理にも
なんでもありニヤリ



ただ、お高めなので、
常備することはなかったんだけどてへぺろ

ヒカルんの動画で
てんちむちゃんがすごく オススメしてて、
えみりんとのコラボの時も
ヒカルんのキッチンにあって




思い出したように、
速攻スーパーで
購入(笑)



500ml税抜き698円で買いました

その日のうちに、
楽天市場の鎌田醤油公式ショップでも、速攻購入(笑)

ヒカル信者として、チュー
ヒカルんのキッチンみたいに
常備しようとしてみた(笑)(笑)

ヒカル×てんちむの
動画は
こちら

ヒカル×エミリンの
動画はこちら

鎌田のだし醤油が
両方出てきます口笛

鎌田醤油さん
動画で紹介されて、
きっと売上あがるはず(笑)

私もすでに、一気に5本日購入したくらいだから(笑)

今までにない購入の仕方照れ

とにかく優れものなので、
おすすめですウインク