念願のおおおおおおおおおお‼︎キターヾ(°∀° )/ー!@1/16 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

キターヾ(°∀° )/!
ブンブブーンにキスマイ
キターヾ(°∀° )/!
小躍りが
トマリマセン(*^)3(◎o◎) 

ようやく‼︎‼︎‼︎
やっと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
やぁぁぁぁぁっと出てくれる😭
どんだけこの日を待ちわびていたことか😭

昨日の北山さんのブログ見て、ブンブブーンであればいいなと思ってた。
収録日、SHOCK前に撮り溜め
なにもかもがドンピシャだと思ってたし←
ANNPでの
⊂*`∀´⊃光一くんとメールしてる。話してみたいなと思って。(ニュアンス)
匂わせ⁈爆
これなんでだろう?って思ってたけど、もう匂わせでもなんでもいいからとにかく出てくれるのめちゃくちゃ嬉しイィィィィ(;∀;)

いつかキスマイでも出て欲しいし
太輔だけでも出て欲しい(;∀;)

しかし、、、
あの2人と北山さんの絡みまったく想像できないし、なんならめちゃくちゃタジタジしちゃうんじゃないか?とか不安しかないんだけど(ヲイ)爆

でもあの2人はどんな人でもおいしく料理してくれると思うので、自由にどーんと2人に飛び込んでいってもらいたいwwwwwwww

唐揚げ食べたい

企画がもうもうもうもうwwwww
唐揚げ頬張る剛と北山さんの姿想像できるし頬袋ぱんぱんになりそう(;∀;)♡(かわいいの極み)

あぁぁぁ楽しみがすぎる(;∀;)

早く放送日こないかなぁぁぁ(;∀;)‼︎‼︎‼︎‼︎

映画番宣で出るとはいえ、そこから2人の空気も感じ取ってキスマイに持って帰って欲しい‼︎

あわよくばこれをきっかけにキスメンもブンブブーン呼ばれるよーになって、そこから準レギュ並みに番組呼ばれるよーになって、夏のキャンプ企画とか行って欲しいし、お玉も映画番宣で釣り行って欲しい‼︎

ゆるゆるでも番組成立させちゃう技も身につけて欲しい‼︎

そこから2人に楽曲提供してもらいたいし
刹那素敵ソング歌って欲しい(;∀;)

はぁ♡
祭りが止まらないわぁぁぁぁぁ♡♡♡

いきなり出てきてこの祭りっぷりwww

さ、寝よう。笑

また明日ね☆