125@1213 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

眠い(   ˙-˙   )(定期)

明後日から東京なのに全く支度もしていなければネイルも💅まだ替えてない、、こりゃ明日ヤバい、、本当にやばい、、のに、もう寝ようとしてる、、、(;∀;)

トレンチ可愛いなぁ♡
お買い物いっぱいしてる割に物持ちよく何年も着るの本当かわいい♡笑
藤北ラジオも楽しかったしデレデレしちゃう‼︎わたしが‼︎‼︎‼︎www

じぃじがボーナスのことやっと思い出してくれて支給してくれそーなんですが
👴16日に渡すからーっっっっっっっっ
って言い残しバタバタと忘年会に行ったんだけどみんなで、え、、?16日日曜日じゃね?
となりました。。。
17日の月曜のことなのか、明日なのか?
明日なら明日って言うんじゃない?とお友達に言われたので、やっぱ月曜の17日ですかね、、?
東京間に合わないんだよー‼️ばかぁ(;∀;)

また明日ね☆