67@1016 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

眠い〜寝よう(   ˙-˙   )

冬ライブ発表されてやること山積み〜
とりあえず体幹リセットとローラーでコロコロするのだけは昨日から始めました。
本日2日目(・∀・)

素肌にニット
ξ*‘ ∀‘)大好きじゃん?…(;∀;)
やるかやらないかは別として←、できるとこまでにもっていきたいですよね(無謀)

少し前から化粧下地難民で、夏に使ってたものがイマイチになってきたのでデパコスから試供品もらってきたんですよー。で、それをどのファンデと相性がいいか。自分に合うか。お試ししてますー。

こんなことすらも、ライブの時までに万全に準備したい‼︎と思えるし、行動するからヲタクってすごいーwwww

さ、本当に寝よ。
毎日毎日眠すぎる。。。

また明日ね☆