BUSAIKU0522~インストラクター効果が凄い!!!@5/24 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

静岡終わってぽっかり虚無感…感じる間もなく激務な仕事に潰されそーです(;∀;)
LINEの返事もままならずorz
通勤路を通った太輔の残像を毎晩思い出しては即寝(爆)
今週は北海道!!!
行きたかったけど行きたかったけど…遠く離れた地から見守っています♡(;∀;)

BUSAIKU0522
久しぶりに残しておきたい!!!と思った(爆)
〇〇になったらシリーズ
何に扮して欲しいか考えれば考える程、欲にまみれた自分の脳内が露呈する♡爆
※美容師・医者・整体師・サラリーマン…部屋で出るわ出るわ(爆)みんな触られたい願望強すぎる(ヲ前がな)

北山インストラクター藤ヶ谷インストラクターどちら指名します?(pω`*)ノ♡
どえむな私は完璧北山インストラクター希望なんですけど(でしょうね)ソフトタッチの藤ヶ谷インストラクターのことが実は好きで(え)
毎日毎日北山インストラクター指名して
{5CCE21FA-DB74-44DD-B3D5-5CAD7EA6898C}
⊂*`∀´⊃ そんなんでいいのか!!!
⊂*`∀´⊃ もっとやれる!!!
⊂*`∀´⊃ はい、あと1回。
⊂*`∀´⊃ …追加でもう一回なw
…などなど数々罵られつつ(どえむか!!!w)
キレイになったら藤ヶ谷インストラクターに鞍替えしたい(・∀・)♡

ξ*‘ ∀‘)北山んとこでだいぶ絞られてましたねw…ココ♡いい感じになってますよ♡
{5D84E29B-198E-4BBD-AC70-96CEC0AD5D72}
ってソフトタッチしてくれるんでしょ!?(;∀;)♡甘すぎて優しすぎて天に召されてしまいそう(;∀;)♡(極端)

それから暫く藤ヶ谷インストラクター指名するんだけど毎日のゆったり優しい加減に少したるんできたな…って思ったらまた北山インストラクター指名して
⊂*`∀´⊃ たるんだ時ばっか指名すんのやめてくんねぇ?笑 
って言われたい
(なにこの妄想爆)

ジム通いすぎて北山インストラクターとは飯友になってしまって
⊂*`∀´⊃ 今日はお前で最後だからこの後肉食い行かね!?運動の後のタンパク質摂取は筋肉にも~(うんたらかんたらウンチクが続く)だからさ!!!
(S∀Y)行くっっっ(pω`*)ノ♡
ってなって肉食べに行った先で
⊂*`∀´⊃ 米は禁止なwww
って制限かけられたい
(なにこの妄想爆)

⊂*`∀´⊃ で?ふじぃがや…アチッ…にはきもちつたえられたわけ?これうめぇな♡
って肉頬張りながら聞かれたいし
⊂*`∀´⊃ 結構しんどいメニューこなしてんのにくたばらずについてきてんのえらいと思うよ♡
って時々とっておきのアメ与えられるから迂闊にも北山インストラクターにもドキドキしちゃうっていう♡
(妄想がひどいな)

仕事で疲れまくった後、こんなボロボロな顔を藤ヶ谷インストラクターには見られたくなくて、かといって北山インストラクターのメニューは今日は体力的に絶対できない!!!って時に玉森インストラクター指名して
(’・_,’)お疲れですねーwwwよく今日来る気になりましたね~えらいえらいwwwじゃ、これでトントントレーニングしますか♡
ってゆるっゆるに甘やかされた体幹トレーニングしてたら、横にいる北山インストラクター
⊂*`∀´⊃ 玉森に逃げたなwww
って言われたい
(もはや妄想が病的域www)

インストラクターの影響がすさまじくて昨日から一駅手前で電車降りて歩いて帰り始めました(・∀・)
道連れは剛担だけども(安定)夜眠れないらしいから運動するのノリ気でよかった♡w
あと、夕飯代わりにプロテイン飲み始めた爆
私の携帯待ち受け、いまこれです
{60B16AA0-129A-4CFE-B78D-135D717507DA}
(影響されすぎwww)

名古屋までに-5㌔目指して頑張るー!!!
…妄想だけでこの効果だからホントにこんなトレーナーいたらもっと効果あるんだろうな(   ˙-˙   )(遠い目)