静岡初日0520@5/20 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

大阪友人連れてさわやか食べて帰宅♡
{C970FE30-0700-4C37-A449-9D9D67103CAE}
{2497F251-600B-4BCE-BBB1-9680C41978EE}
{56CD2CF6-AE1C-4A65-BF08-DEDC7CCE8CA7}

スタトロあったよぉぉぉ‼︎
(;∀;)♡
宮⇄玉、太輔⇄千ちゃん
がスタトロに乗り、本日私スタンドだったんですがスタトロ一回しか来ないのに太輔側だったぁぁぁぁぁぁ(;∀;)
目の前太輔来てだいこーふん(;∀;)(お察し)
一回しか来ないのに太輔引く強さ爆

もぉねぇぇぇ
一階から駆け上がってくるからか?はぁはぁしてるし、ハニカミながらニヤニヤするし、ぷーξ*‘ 3‘)顔するし、恥ずかしそうにお手振りしたかと思いきやじぃぃぃっと見つめるしで
とにかくとにかく太輔好きです‼︎(;∀;)♡
(落ち着けwww)
千ちゃんも来たよ♡目の前トロッコ止まりお手振りハニカミしてくれてたのにまたしても遠くの太輔見つめてしまってすまなかったとしか(;∀;)爆
でも千ちゃんほんっとに可愛いの♡←どの口が言うんだwww

ぴーきーらー♪の太輔も相変わらずお指と舌のお祭りで(;∀;)♡
白Tの下の身体ライン最高に好きだし曲中太輔センターでお玉とみっくんが屈みながら太輔腕の中に包まれるみたいなとこがあるんだけど(伝われ)太輔の腰あたりに顔寄せるヒロミツ越しの太輔のくびれたウエストとか最高に好き‼︎(伝われ)

たかしは相変わらずリバースふりーくだし、櫻子さんフリークwww
おたまが持ってる来週の完パケを見せてもらってるし、昨日の最後のシーン。広沢幼馴染と深澤の会話が聞き取れなかったらしくそれも楽屋で見ていたとwww
太輔には櫻子さんのシーン、死体役でいいから出してくれと言ってるらしく、プロデューサーに太輔が伝えたと言うとすかさず太輔に寄っていくにかwww

ξ*‘ ∀‘)プロデューサーは事務所が出て大丈夫って言うならいいって言ってたw
(*`∀´*)あ、、ダメだな…(ちーん)

藤宮でおととい松岡くん舞台観に行った話
渉さんが俺行ってない‼︎誘われてない‼︎って言い出し、拗ね気味に

ξ*‘ ∀‘)ドラマでリハ行けない時とか渉から連絡くんのよ。

リハ来ないの?
ドラマ
何時に終わるの?
彼女か‼︎w
渉さんなかなか重いな爆

全体的にお玉が絶好調でめちゃくちゃ張り切ってた感wwwテンション高かったwww

スタンド銀テ祭りでしたが当たりが手の中きましたぁ♡
{E50F2331-731C-4F8D-8A81-81291DD1998B}
カラー(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、明日は昼からだよ‼︎
1日2公演なんて何年ぶりだろうか爆
体力心配‼︎@自分の

寝るー‼︎(* ˘ ³˘)