I SCREAMやらMARSやらで~初日まであと4日!!!@6/28 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

こんにちはー(・∀・)
落ち着かねぇ落ち着かねぇ(いきなり)
大阪初日まであと4日だよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!
どーする!?
ねぇ、
どーする!?
say
期待値勝手に高まっててヤバい!!!
{DC326E38-2C65-434D-8785-7B43FFA8E4A6}
すでに泣きそう(;∀;)(激早)

MARSがひと段落…かと思いきや、明日舞台挨拶あるじゃないですか(・∀・)
ホント気持ちがだいぶ忙しいwww
とりあえず大阪前の最後のお休みだったこの土日は全て準備にあてました!!!

☑うちわ制作
☑セルフネイル
☑美容院
☐遠征準備

…一番時間かかるのが残っているという悲劇(;∀;)爆
服どーしよ…
髪型どーしよ…

ネイルも行きたかったのに、時間もなければ金もねぇ(号泣)ってことで、ひっさびさセルフジェルしましたー♡
{AB6ED34B-53B7-4049-B7F7-A14F1A8FE656}
{9E62AE72-08AC-4335-A86B-ECD6D85948DB}
ガヤ担仕様にしたつもりだったんだけど…なんか違う気が爆爆爆
足は完璧ガヤ色なんですけど、ストライプで使った色がみつ色に見えなくもない…爆
ま♡藤北ってことでいいかな♪(・∀・)
8月の東京前には金かけてネイルに行きたい所存です。福岡もあるしね♡

にしても、、、アルバムがするめアルバムで←
噛めば噛むほど味わい深いするめのよーな
聞けば聞くほど味わい深いアルバム♡

ふらみんご、&say、Re:、You're Liar♡
は前述しましたけど、
ふらみんごの次の曲夕空もなかなかの良曲だし
I Scream Nightとか聞いてるとゾクゾクしてきて(いい意味でだよ!!!)これパフォ楽しみ♡(pω`*)

通勤中にアルバム聞きながら、もっぱらパフォ妄想するっていうのが最近の定番なんですけど(きもいの極み)
私の脳内で繰り広げられてるパフォを…絵にして伝えたいくらい(もっとも伝わらない方法爆)

一度でいいからLive演出携わってみたいなぁぁぁ(壮大な夢)
もうさ、ヲタクゆえに…だけど、
私が演出家やるとしたら…

まず市場調査(ヲタク界隈)して、ヲタク推しランキングの集計する。

で、、世間一般調査(NOTヲタク)して、一般人の彼らに対する印象集計をする。

ここまでしたら、メンバーに

「どんなライブをしたいか。どんな風に自分を魅せたいか」
の【レポート】書かせる(・∀・)
で、そのレポートを元に、
一人ずつと個人面談(爆)

あなたは、こういう風に魅せたいと思っているようだけど、ファンの子達からはこういう風に思われていて、世間からはこんな風に思われています。具体的に…攻める方向にしますか?それとも守りますか?

とかやりたい(・∀・)爆
で…メンバー意見を踏まえつつ、ライブ曲選びするね(笑)あぁぁぁぁ死ぬまでに一度でいいから、やってみたいわぁぁぁ(夢)

とにかく!!!
大阪楽しみだぁぁぁ(;∀;)♡

今日はBUSAIKU@自撮り
…見なくてもいいやつかな?(・∀・)(ヲイ)