MARS名古屋舞台挨拶1部&2部@5/31 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

ガヤξ*‘ ∀‘)('▽'* )くぼ

お互い正面で客席見えてます?感たっぷり♡
とにかく終始笑ってる
(かわいすぎにもほどがある)

太輔の衣装パンツ👖がパッツパツでホントいいもん見せていただきました感たっぷりだし、左手で右腰まさぐる(シャツインしただけw)
やめてぇぇぇ(;∀;)♡となりましたが、右手でマイク持ってたから仕方ないかな?(;∀;)♡

パッツパツ太ももとにかくガン見するも、
太輔目線が下手側にホントよくきていて、
前から3列目下手側にいた私は
太ももばかり見てごめんなさい(;∀;)
と何度も謝りましたが(心の中で)‼️顔では太輔大好き♡カッコイイ♡ひゃぁぁ♡の表情ができていたと思うので許してください(( ༎ຶ‿༎ຶ ))←
たっぷり目線いただきましたし、勘違いだといわれてもいい。目はたっぷり合いました(;∀;)ってか会場見渡しすぎだし、ジッと見ることもかなり多いので撃沈だよ‼️こっちは‼️(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

2部では客席降りてきてまさかの2席横にある階段を窪田君に手を引かれかけあがっていく太輔(;∀;)匂いはしなかったです(こんな時も匂いを嗅ぐ♡)
階段かけあがるのも…どんくさくて(ヲイヲイw)1番後ろまで行って客席内に入って行きました。あれ、私されてたら絶対漏らしてる(ヲイヲイw)

レポはまたのちほど。
とりあえず興奮冷めやらぬうちにと思ってw

ちなみに、映画ですがネタバレしないように後日感想書きますが、

親指コスコス動かすのと、チュウで唇吸っちゃうのは絶対クセだと思います(大声)
親指だけしばらく見てしまったじゃないか‼️
ばかやろう
(;∀;)(太輔愛してる)

さて、帰路です(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

名古屋の先輩と久しぶりに飲めてよかった♡
1時間半しか時間なかったけど、たっぷりキモチワルサ露呈してきました爆

あぁぁぁMARSみんなでみたい‼️

なんども声出したくなるし…声我慢するのホントに辛いし…途中途中ホントに辛かった(;∀;)

ξ*‘ ∀‘)がまんしなくていいのに…聞かせて

とか言ってくれないかな…
(さいてーな終わり方ですね(・∀・)爆)

とりあえず変態は帰ります(( ༎ຶ‿༎ຶ ))