もう明日だよぉぉぉお♡~朝からISCREAMで賑わってますね(・∀・)@5/30 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

アルバムMV解禁で賑わってますね♡おはよーございます(安定の乗り遅れ)
朝からちゃんとWSチェックしてる時間ないのよーっっっ!!!泣
支度しながら早送りで録画チェックして太輔の声聞こえてきたら通常再生して見るっていう方法でかろうじて1WSだけ見れました(♡ω♡)

なんだかよくわかんないけど(え)
とりあえずLive見るまではどーにもしっくりこないな…感(爆)
個人的には…キャッチーなメロディだとも思わなければ、カーニバル的な感じがキスマイで全然見慣れないという…違和感たっぷりな感じ(・∀・)←

しかしココは大好物です♡(やはり♡)
@公式より♡
{D36A7E30-E258-487B-B37F-B131B05E9B50}
拡大するとボヤける爆
{D5D10573-762E-43FA-A058-3033B18C4220}
ほらぁぁ見てぇぇ♡(❁・∀・❁)
この足の角度に開き具合♡
{120AFC5A-F988-47EC-9899-9C522B10483B}
いちお、全体図も爆爆爆
{64CF0291-62CB-474A-8FD2-60D90A05D23F}
太輔のこの角度最高っっっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾(2回目)

にしても去年のWORLDのオープニングで着ていたピンク衣装のおズボン
{10E382CF-EECA-4B12-BC11-F5C73C253266}
履かされてる?(んなわけw)

アルバムほぼ全試聴した結果
…薄暗い中、ガシガシやっちゃう系どこいった???感ないですか?(私だけ?)(・∀・)←
Strikerとかブラホワとか系の薄暗い中のガッシガシ系が皆無なことに気付き…もはやシングルカップリングのLastLaverとかCrystalSkyとかセトリに入れてくれますよね?!…く!れ!ま!す!よ!ね!?と演出担当に問い詰めたい爆爆爆(⊂*`∀´⊃ (*`∀´*)逃げてwww)

カーニバルいらない!!!…本家のオリンピック見るから!!!(元も子もない)
…とか言いつつ、
Liveでカーニバル系衣装身に纏って(画像参照♡(♡ω♡)♡)
{EFB1E55A-E9F1-4E03-B56F-3B5864BB6282}

{00E58C4F-3474-460B-A15A-FF6655CE02D7}

{2168C782-D83A-4436-95BF-6F94A7AF604A}

{32A4906F-261D-408E-B7E6-A125FAC00427}

みんなでピー♪ピー♪アピート(ブラジルのサンバカーニバルのホイッスル名称♡)を鳴らしながら、太鼓ズンドコやったりして花道闊歩したらそれはそれで萌える♡(お手軽♡)

仕事中にも関わらず「リオのカーニバル 男性 衣装」で検索して画像拾ってきました(・∀・)(仕事しろ)
いちおメンバーカラーで探したんだけど、、、ピンクが女性でしか見当たらなくてね?…いっそのこと太輔これでもいいよ♡…と爆爆爆
{6C288557-B174-4C50-9796-AF028CACEF7A}
むしろここまで振り切ってくれたら超見直すし!!今以上に好きになる自信しかない!!!(〃u艸u)♡
太輔1人でこの衣装じゃあまりにも可哀想だから…ニカちゃん辺り一緒にやってくれないかな?(道連れごめんw)
っていうか、女装してほしい願望じゃないよ?
振り切って欲しい願望ね!!!
(ここはハッキリ言っておかねばwww)

さてさて。
明日はMARSですー♡劇場版は初見♡
いろんなこと(♡←) 
{68AE2873-1B51-448D-B3A9-B8AD78D355BD}
がどんな感じで仕上がってるのか…わくわくしてるんですけどとりあえず舞台挨拶での太輔がどんな感じなのかもわくわく♡
5月はほぼ(?)ズラかぶってる生の太輔しか見てないからさ爆爆爆
地毛が思ったより明るい感じになってた印象なんだけど…どんな感じだろう???
名古屋行く方いらっしゃれば是非お声掛け下さい♡(って言っても顔わかんないか爆)

おひとり様でしかも仕事早退して開演ギリギリで行くので、名古屋名物食べるのどーしようかなぁぁぁぁ!?って悩んでたんですけど、昨日からみそかつ、手羽先、天むす、エビフライサンド、味噌煮込みうどん、きしめん…調べてます(爆)食べるとしたら終わった後しか時間ないから…行けても1つだろうけど…。前回WORLD名古屋では手羽先、天むす、ひつまぶしは食べたので、それ以外で狙おうかと考え中(。・ω・)ノ
ISCREAM名古屋は行く予定なかったんでチケ取ってないんですけど…もしかして?もしかしたら?行くかもしれないし(大阪公演見てから決める♡爆)その時にはクソ暑い季節になってるんで…熱いものは今の内に食べておくべき?と…悩んでます(平和な悩みwww)

とにかく明日!!!(pω`*)♡
あぁぁぁ楽しみぃぃぃぃ♡
仕事してても少し気を抜くとニヤニヤしてしまう(pω`*)今日はとっても人に優しく過ごせそうです♡(心がけ次第w)

とりあえず早く終わんないかな…公式MVでも見ようかな(仕事しろ)
{E6C5D10B-D210-452F-BB35-A161362B2FAD}

では(❁・∀・❁)♡