BUSAIKU0516~なし祭り(=_=)@5/17 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

こんにちはー朝から雨。雨。雨(´・ω・`)
超憂鬱ぅぅぅぅ(=_=)
せっかく巻いた髪も家→駅までの徒歩5分の間にものの見事にとれ…今日が舞台見に行く日じゃなくてよかったと心底思いましたよね(=_=)
朝から機嫌はMAX悪いのでこーゆう日は極力営業に朝から話しかけられないよーにしたいんですけど…空気読まないよね…ホントに!!!(怒)どーでもいいこと聞いてくる奴がいて、一瞬で空気凍らせる奴なんですけど…昨日のキスブサ@渡〇を見る目で見てやりましたよ(=_=)
そんな時のオアシスは桜餅の営業さん♡
今日も安定に地黒だし♡スーツはイケてるし♡声もいいし♡
PC見ながら親指が口元付近にある仕草
{6B7D035A-7F7D-4D39-B66D-372B0CB2D3D1}
がホントに…好きです♡(見すぎーっっっ爆)
はぁ♡かっこいい(。>ω<)♡…一緒に飲みに行ってくれないかな(願望)フレンチなんて言わないから!!!その辺の居酒屋でいいから!!!(;∀;)♡

ってわけで、BUSAIKU0516
見どころ…なし。
面白さ…なし。
きゅんポイント…当然なし。
なし祭りキタ━━━(。A。)━━━!!爆爆爆
こんなの誰が見たいんだよ…
間違いなくヲタクは興味なしVTRだよね?一般視聴者も既出ばかりの当たり前なテーブルマナーふんだんに散りばめられたVTR見て面白い…とでも?!

ばかなの?
?(・∀・)?

感想すら持てない♡爆爆爆

キスブサ消化不良につき、今とってもLive映像見たい(;∀;)♡

今日のTF2は2公演!!!
太輔の吹き出物どーなってるかなぁ♡
(もはやそこが超気になる♡)
忙しいんだと思うんだけど、そーゆうのが如実に現れてるのを垣間見れるのが嬉しい♡(歪)

昨日からツアーご飯屋さん探しに奔走してまして。
まぁぁぁぁ…予約でいっぱい!!!(想定内)
東京は大丈夫だと思うんだけど、
大阪ヤバい(;∀;)
みんな早いなーとwww
肉食べたいし、大阪名物も食べたいし、おまけに時間も潰したい(爆)

遠征準備がおおごとです(・∀・)(私の中でw)

の前に、今週末に控えたTF2のお手紙を書かなければ!!!(急務)
太輔に書く手紙が一番悩ましい…

では~っ(pω`*)ノ
※書くことがない爆 妄想でもしようかしら…