あと8日!!!@5/13 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

なにがあと8日なのかって
私のTF2観劇日までです(知らんがな)
こんばんはー(・∀・)
GW明けの5連勤終わったーっっっ(。>ω<)ノ
長かった!!!
このひとことに尽きるっ(;∀;)
10連休もするとさ(内1日出勤したけど遊んでたよーなもんだし)…しかもその間に太輔もあったらさ…そりゃ廃人になるよね(=_=)

来週1週間頑張れば土日は赤坂に♡
{43909805-61D9-4442-8B5A-DD54C8D11DAC}
あぁぁぁ楽しみ♡初日ぶりの
守ちゃん♡
{4876D27B-ABDE-458C-9E03-20BE7A38F040}


秋くん♡
{29D45340-689E-469F-B58A-E632594E54CF}

ここらで通路演出のおさらいでもしましょうか(・∀・)

①上手後方(R3扉)→上手前方
初日(5/4)~5/7
5/11
{EDAF52D7-6C06-444E-B0B1-79575F520E31}

②下手後方(L3扉)→上手前方
5/8
5/13←New
{F5FDA5CB-C2F6-4E97-8778-CFD09F1BC08C}

③下手I列横扉(L1扉)→上手前方
5/10
{7D100F1F-74F8-4466-9D3E-77222BC3D2F4}

どこの席でも楽しめると思うけど、やっぱり間近通るとその分、倍思い出に残るよね♡
いまのところ日替わり演出なのかな?って感じなんだけど、日によって変えてくるとしたら

①上手後方(R3扉)→上手前方
5/15 
5/19 
5/22
{E6B49FA1-B479-4535-AB92-594144225897}

②下手後方(L3扉)→上手前方
5/17 
5/20 
5/24
{8FD23B98-0CAC-4E9A-804F-740A12C12540}

③下手I列横扉(L1扉)→上手前方
5/14 
5/18 
5/21 
5/25
{3C8CD045-FC8D-474F-8B48-4D317E6C0CCC}

って感じかしら?
あくまでも予想でしかないけど…。
22日は通路横のお席をお友達に入ってもらうので本当は②演出希望してるんだけど…うまいこといかないもんだね(;∀;)(ま…あくまでも予想ですけど(2回目))
ちなみに剛担が入る21日は…通路間近のお席なのでいい感じかと(〃u艸u)
きっとそんなに見ちゃいないだろーが爆爆爆

今日から一駅前で降りてのウォーキング始めましたーっっっ!!!(ようやく(・∀・))
{04A9CBBF-9823-437B-97EA-A4A5CB9244AC}
撮影@剛担
オールモザイクですが、私です爆
駅でバックをリュックにinして、パンプスをウォーキングシューズに履き替えるという究極ダサい格好にチェンジし駅のエスカレーターに乗るという(階段使えやw)
電車乗車7分で仕事場最寄駅から地元に帰ってこれるのに(2駅)わざわざ1駅しか乗らず30分かけて歩いて帰ってきました~っ。
ツアーも無事決まったし、とにかく頑張らねば‼︎歩きながら話してたことは福岡と名古屋でなにを食べるか⁈です(・∀・)←
そもそも名古屋今んとこ行く予定ないし爆

第二回は来週です(・∀・)

昼に「いきなりステーキ」会社の人と食べに行ってね♡
{67222FF0-3D6B-4227-9842-28B3E721ABC0}
ガッツリ300g(ランチメニュー♡)食べたらもう午後死んだようにボーっとしてました(仕事しろ)
おいしかったーっっっっ!!!(*´∀`)
月①で行こうと約束しました♡爆

ツアー初日まで…あと48日!!!
…意外と時間ないね?(;∀;)ヤバイ…

WSは可愛い太輔捕獲できてヨカッタぁ♡(それだけ?爆)
{9ACFADF7-DBB5-4248-8843-46D33CB7575D}
{608F4AD5-357E-49EE-8761-1FA49B352A0C}
{537C7A68-D024-420C-AE52-D5A66F8123CA}
乗りたい…♡(;∀;)♡(どさくさ)