信長協奏曲初日舞台挨拶1回目@1/23 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

無事帰還できたことが奇跡ヽ(;▽;)ノ
初日舞台挨拶1回目行ってきました♡
{3DFDE5A9-A8BD-48C2-975D-BA553FBDEF8F:01}
お席は前告知して行きましたが、泣くほどのいい席=センターブロ最前でございます(;∀;)座るまでは実感湧かなかったんですが、座ってからはひたすらソワソワしながら映画見てました(首は激痛w)

超ニュアンス過多な、偏ったレポと感想ですが、ご興味ある方だけどうぞ♡少しでも舞台挨拶の私の様子が伝わったら♡(太輔じゃなくてヲ前のかよw)

★舞台挨拶前
左側のカーテンが開いてて、そこからスタッフさん達が準備の為に出てくる。人の背丈程くらいの高さで黒幕が開いており、そこから奥の廊下が見える。明るかったのでそっちに目をやると…太輔‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(;▽;)ノ‼︎‼︎‼︎‼︎
ぎゃぁぁぁっっっっっ(;∀;)♡(;∀;)♡(;∀;)‼︎え⁈何で⁈なんで⁈((((;゚Д゚)))))))
もぅ、私パニック(1人静かにw)で、隣にいたガヤ担お友達に『太輔‼︎太輔がそこにヽ(;▽;)ノ』と言うも、太輔引っ込んじゃって友達確認できず。友達『金髪の人が今はいる』『それ、小栗くんだよ‼︎ヽ(;▽;)ノ太輔その横に‼︎』…結局その後は小栗くんしか確認できず、カーテンは閉じられました。

…舞台挨拶前にまさかのふらいんぐ太輔見てしまい、1人早くも興奮…(;∀;)

フジ山崎アナ、軽部アナ登場♡
金屏風が準備され、出演者呼び込み。

小栗くん、柴咲さん、向井さん、太輔、高嶋さん、山田くん、監督さんで登場し、
ステージ向かって左側から、
監督さん、山田くん、柴咲さん、小栗くん、向井さん、太輔、高嶋さんの並びになる。
太輔は先に登場してた、小栗くん、柴咲さん、向井さんの後ろを通って立ち位置に。
基本左手上、右手下で前に重ねている手。
左手親指は右手のくるぶし?に回してました(細かいw)
顔ちっちゃい(;∀;)と思ってガン見してたら、左側にいる向井さん更にちっちゃい━━━(゚∀゚)━━━!!!もうね、向井さん化け物かと‼︎ヽ(;▽;)ノ(褒めています)太輔もちっちゃいのにそのひとまわり以上も更にちっちゃい‼︎そして背が高い‼︎太輔…足の長さ…比べてごめんね(;∀;)(太輔あんみじ…(;∀;)可愛かったよ。あんよ短くても(;∀;)←褒めてます)

軽部アナに紹介されて1人ずつご挨拶。
歌舞伎者の前田利家役~と紹介されてたかな。

ξ*‘ ∀‘)前田利家役をやらせて頂きました、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。

WORLDどっぷりな私はKis-My-Ft2って太輔から聞けてなんだか嬉しかった♡(;∀;)

小栗くん、向井さんにとにかく懐いてる感がすごくて、ケラケラよく笑い、肩プルプルしながら笑い堪えてる太輔(;∀;)
弟感たっぷりで、ひたすら可愛い(;∀;)
犬かと思った‼︎ヽ(;▽;)ノ(犬千代だからな♡)
コメントしながらも、シッポぶんぶん振ってるお茶目な太輔…に見えてもう可愛いしか出てこない(;∀;)(落ち着け)

向井さんから、コソコソ話しかけられては笑い、
高嶋さんのコメント聞いては笑い、
小栗くんから弄られては笑い、
あげく自分でボケに走るも、どーしていいかわからず、小栗くん、向井さんを見ては『ξ*‘ ∀‘)あれ?大丈夫ですかね?(笑)…まだ続けますけどなにか?ξ*‘ ∀‘)』的なヽ(;▽;)ノ
Kis-My-Ft2では最近滅多にお目にかかれないよーなお茶目なお茶目なお茶目な太輔がそこに(わかったよ)

なんども言いますが『可愛い』しか出てきませんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

高嶋さんが、自分の役は歴史上だと男食の人物だったと言われていて、唯一ヒトメボレしたのは信長の妹お市の方だった。と話をしていて、しきりにホモじゃない。男食。男食。男食。を連呼するもんだから太輔はひたすら笑ってました。どーやら、太輔のツボは『男食』かと私は勝手にインプット。このくだりで、肩プルプルしながら笑ってて、向井さんとかが最初は笑ってたのに笑いが収まった後も、太輔は笑ってました。相変わらずゲラすぎるwww

山田氏のコメントとか、間とかが独特ですごい好きなんですけど、会場がポカーンとすることもよくあって、その度小栗くん、向井さん、太輔ニヤニヤしていて、チームの仲の良さが伝わってきました♡

太輔は小栗くんから乗馬とか、所作とか、殺陣とかたくさん教えてもらったりして、小栗くんはとても優しくていい人だと。でもみんなで集まるとなんか俺にはツンツンしてくる、でも2人だとまた優しくなる。っていう小栗くんの一面に俺は気付きました♡ξ*‘ ∀‘)
と話していたんだけど、相変わらず話は長いから(笑)最後のオチにくる前に小栗くんに冗談で『そゆのいらない』とか軽くあしらわれるんだけどξ*‘ ∀‘)まだ(話)続けますよっ(どやぁぁぁ)って、話続け出して会場と演者と笑いがおきて、なんとも和やかな雰囲気に♡あー可愛い(;∀;)♡
1番見て欲しいところは?
って質問だったかな?で↑を語りつつ、
ξ*‘ ∀‘)最後の方のシーンの乗馬のとことかは、小栗くんもしっかり映像に残してもらった方がいいよ‼︎と言ってたので…的な感じで答えてました(私、テキトーすぎるね、ごめんよ(;∀;))
あ!
あと、最初の絵画のシーンも好きだって言ってましたがこれ映画ネタバレになっちゃうんでまた書きますね♡

可愛い可愛いしか言ってませんが、モチロン‼︎他もありますよ(突然)

太輔とは5メートルも離れてなかったので、笑い声も、笑った後のξ*‘ ∀‘)ッハハ♡ の漏れ声も、息する時のξ*‘ ∀‘)っは も、鼻すする音も全て聞こえました(;∀;)
最初からチョイチョイ鼻すすってましたが、とにかく漏れ息が気になって気になって(;∀;)
何回鼻すすったか数えておけばよかった‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。と後悔しました(;∀;)(ちゃんと話聞いてろ)
あとあと、唇舐めるのもとっても頻繁で(;∀;)これも数えておかなかったの後悔(;∀;)
ξ*‘ 3‘)っぱっ はしてなかったけど(なら書くな)ぷるんぷるん唇を間近で見れて本当満足(;∀;)
重ねてる手も、指5本あるか数えたり、流石にそこまで見えないだろ⁈って感じですが乾燥具合も見てました(;∀;)あんまりわかんなかったけど(でしょうね)

私の前の列は本当の最前列なんですが、記者席で潰されてたので2列目の私達から実質最前。
前にいた記者さん達を(主にスチールカメラ、動画は客席後方にいたようです)チラチラ見る太輔。その度にコッチにもおこぼれ視線頂いて、あざーっす(;∀;)な感じ♡しかし、私の視界には100%太輔を入れたいが、太輔の視界には100%入りたくないと思ってるヲタクなので太輔と目があうたび(実際あってるかどーかはわからんがw)時は止まりました(;∀;)心臓に悪い(;∀;)でも…ありがとう(;∀;)ありがとう(;∀;)
太輔はチラチラカメラさん見てるので、その目の動きを見るたび、何をそんなに見てるんだろ?話聞いてー‼︎笑とも思ってました(笑)

樽酒が登場し、よいしょ‼︎の掛け声で割ることに。小栗くんには巨大な金のとっくり(とっくりって言うのかな?お相撲さんが優勝した時に酒飲むやつw)他の出演者には信長協奏曲と焼き印のついた升が配られる。
柄杓で小栗くんの持っているとっくりに演者が樽の日本酒注ぐんだけど、向井さんと太輔は何度も注いでいて、小栗くんにやめろよ‼︎笑 って言われても無視して入れ続けてました(笑)向井さんが止めて、太輔も止めたんだけど向井さんから耳打ちされて、またそしらぬ顔ξ*‘ 3‘)~♪←しながら注ぎ続け、小栗くんに『やめろって言ってんだろ‼︎笑』ξ*‘ ∀‘)ギャハハははっ♡的な感じでやっとこ止めてました(笑)あーっ可愛い(;∀;)可愛いがすぎる‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。

小栗くんのとっくり向井さんと覗いては
ξ*≧∇≦)めっちゃいっぱい入ってますねー♡笑
で、ケラケラしてるし、柄杓を置く時は日本酒の水滴が床に落ちないように、ぶんぶん樽上で降ってから置こうとするも演者がみんな樽の中に柄杓入れてるの見て、ぶんぶん降って日本酒切ってた柄杓樽の中に戻すし(爆爆爆)天然も相変わらずすぎるし(;∀;)とにかく可愛いすぎて泣ける(;∀;)(実際はニヤついてましたw)
日本酒を皆で飲むんだけど、飲む前の待ち時間で小栗くんが樽に酒戻してて、ξ*‘ ∀‘)あーっっっ♡ って言ってるし(;∀;)(可愛い♡)升にちょびっとお口つけて、ペロッとしただけの太輔(笑)酒弱いもんねwwwwwこれまた可愛い(;∀;)♡山田氏は酒飲む前に焼き印がちゃんと前になってるか、他の演者の見て気になったらしく、自分の確認してました(笑)(お猿さんみたいな動きで可愛かった♡)

最後はける時
監督さんから履けて行ったんだけど、太輔はお辞儀しつつ、両手ピロピロお手ふり♡でもアイドルアイドルしてなかったかな♡おしとやかなお手ふりだったと思う(なにそれ)それすらも終始可愛いけど(;∀;)黒幕開いてたんでまた奥の通路も私の席からは見えてたんだけど、スタッフさんにマイク手渡し通路まで行くも、また戻ってきてスタッフさんに何やら渡してました(笑)
何を渡し忘れてたんだろーか(笑)二度見できて満足♡

映画の感想としては、太輔出てても出てなくてもとにかく楽しめる作品で、合戦のシーンとか迫力ありすぎて(;∀;)
私、ドラマの信長の時から合戦、首切りとかとにかく見られなかったんだけど、今回もそーゆうとこは怖くて目つぶってました(ヲイ)それ程迫力あるってことね‼︎1番前で見てるからスクリーンも近いし、切られるとことか臨場感を他の方より味わってたんでとにかく凄い怖かった(笑)
一緒に行ったガヤ担お友達も首切られるとことか苦手らしくて(笑)終わった後私は怖くて目つぶってたと言ったら、『映画だから生首は流石に映さないだろうと思いこんで私は見てた』と言ってたwwwどっちもどっちwww

あーっ♡本当に楽しかった♡

ケラケラ笑ってて、肩ぷるぷるさせてまで笑ってたり、ボケたりする弟感たっぷりな太輔を見ることができたし、キスマイの時とはまた違った役者としての太輔を見ることができたし、太輔に対してもこんなに周りの役者さん達がいじってくれたり、お話してくれたり、温かい目で見てくれてたりして、心底胸熱でした(;∀;)(親か‼︎w)
そしてそして
相変わらず変態的な目線でも太輔をたっぷり愛でることができて、とってもいい太輔始めになりました♡(;∀;)♡まさか、息遣い感じることができるなんて夢にも思わなかった♡(;∀;)♡

少しでも伝えることができましたでしょーか?

太輔可愛い♡
が伝わってればいいかな♡(それはじゅーぶん伝わってるはずw)

あと漏れ息がかすれてたこと♡(当たり前w)
{DCC33885-87A8-4BE0-88A6-82F0A4117E6A:01}
信長協奏曲是非お近くの劇場でご覧ください♡