週末~っ!!!~あんこ女の今の想い(・∀・)@1/15 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

こんばんはぁ(・∀・)
やっと1週間終わったーっ!!!
今週4日しかなかったのにとっても長く感じた…(=_=)
今日は出勤早々に昨日やった処理が無駄だったとわかり、営業に事実確認するも認めよーとせず(怒)のらりくらりわけわかんない嘘ついて誤魔化すから…ブチッ(-"-)(しかもこの嘘が自分が処理部署に電話で言ったくせに、言ってない。俺知らない。と…。履歴が残ってるのに!!!)
いまどきの幼稚園生でももっとまともな嘘つくわ!!!
と思いつつも
とっても怒ってしまいました(・∀・)←
他の営業さんもこのやり取り見ていて当事者の営業に
「なにやらかしちゃったの?sayoちゃん…こんなに怒ったの初めてだよ…」
と、怯えてました(=_=)そりゃそーです。
今までどんなにイラついてもこんな言い方したことなかったですから―――っっっ!!!
※生理間近で余計怒りが加速したことは私だけの秘密♡爆

昨日ヲ友達から見せられた写メのおしるこのせいで(実際はおしるこ文字のみ爆)
お昼におしるこめちゃめちゃ食べたくなってコンビニ行って…塩豆大福買いました(・∀・)(なぜ)
{ECFE01AB-2177-442B-AB72-6FF30884C78F:01}
お隣のアシスタントさんにもおすそ分けの為に買って配ったんですけど
いつも皆シュークリームやら、プリンやらオシャレなものくれるのに
私…塩豆大福(・∀・)爆
渋すぎるし、オシャレのかけらもない爆爆爆
反省しました…。
ちなみに、前回は今川焼(大判焼き)買って配りました(・∀・)
あんこ縛りすぎるwww
セブンの塩豆大福めちゃウマなのでまだ食べたことない方は是非ご賞味下さい♡(誰)

ってね。
太輔見てないもんでなんも書くことないの(・∀・)(だと思った)

雑誌はとりあえず週末見るとして、買ってきて放置していて(問題)

めちゃイケとかまだ見てなくて(問題)

そうこうしている間に、
来週WORLDでしょ?!(・∀・)
信長公開舞台挨拶でしょ?!(・∀・)
MARS放送でしょ?!(・∀・)
…1月はもう終わったと思ってもいいかな…(早い)

昨日の真昼間
剛担ママから剛担にこんなメールがきたそう

タイトル:傷心
本文:
なにもする気がおきません
どうしたらいいでしょうか?

剛担と思わず笑っちゃったんだけどさ(ひどい)

でも明日は我が身で、
あの事務所にがいる限り
いつこーゆう目に合うかわからない…って思うとホントやるせなくなってきちゃって…(;∀;)

そりゃ剛担ママもなにもする気がおきなくなるわなぁ…と。

ジャニヲタだけじゃなくて、
世間一般の人も騒いでるのを見ると
やっぱりSMAPってそれだけのカリスマ性があるし、ジャニーズ築き上げてきたグループなんだよなぁと改めて思います。

世の中の声が、ファンの声がどうかあの事務所に届きますように!!!
これだけの
辞めないで
の声を聞いておきながら、
バカなマネする事務所なら…この先、
お先真っ暗だよ(=_=)