ご無沙汰してました~まるで浦島太郎@1/12 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

最後に更新したのが、ジャニヲタバレた話なんて
ホントクダラナすぎますね、私(笑)

ご無沙汰してましたm(__)m
昨日アメンバの皆様には重~い更新してしまいましたが(笑)
1/5に実の姉が亡くなり、この1週間バタバタとしておりました。
思ってもみない突然の出来事に、家族一同憔悴しきっておりましたが
無事に告別式も終わり、姉を送ってあげることができました。
お友達はじめとして、いつも仲良くしてもらっているヲ友達にも
たくさんの励ましを頂き、こうしてココに戻ってこようと思うことができました。
亡くなって一週間。
すぐヲタク生活に戻るなんて不謹慎かと思いましたが、
私自身、何かをしていないといつまでもメソメソしそうだし、
日常生活に戻って精一杯楽しんでいることこそが
姉への一番の供養になるかと思ってのことです。
都合のいい考えですけど…。
どうぞ、ご理解下さいm(__)m

さてさて。
この1週間、当然太輔ゴトには全く手つかずだったんですけど
信長完成披露試写会に始まり、雑誌祭りめちゃイケ本能寺詐欺祭り←初日舞台挨拶発表…くらいでよかったかしら?笑
とにかく浦島太郎すぎてね(・∀・)
年明け前まであんなに暇で無職だったくせに←
年明けたらなんだか一気に来てさ…
1年通してまんべんなく楽しませて頂きたいもんです(・∀・)

結局完成披露試写会のスポ紙とかも買いそびれちゃって、WSもめざまししか録画してなかったんだけど(毎日予約入れといてよかった泣)
太輔の足の上にお猿さんがちょこんとお座りしていて、とんでもなく可愛かったんですけど、これ雑誌にも載せてくれますかね?!(;∀;)
スポ紙買ってないから、せめて雑誌に載せてもらえたら…と。・゜・(/Д`)・゜・。

雑誌祭りにもまだ乗れてないんだけどさ、とりあえずこれでよい?

TVStation(MARS)
TVガイド(MARS)
TVLIFE
週刊ザテレビジョン(MARS)
duet
POTETO
WinkUP
FINEBOYS(太輔表紙)
TVfancross Vol.17(MARS)
JMovieMagazine(信長?)
TVLIFEPremium(MARS)
TVガイドPLUS(MARS)
cinema☆cinema(信長?)
日本映画navi(信長?)

めっちゃいっぱいあるんだけど…(;∀;)
とりあえず今週中にはお持ち帰りしたいところですよね…|д゚)
…いったい、いくら払うんだ?!(;∀;)

HDDも溜まっちゃってるし、
今週末はゆっくりヲタごと整理しないと…
来週はWORLD!!Σ( ̄ロ ̄lll)
もうぅぅぅぅぅ、なんてこったヽ(;▽;)ノ

信長の舞台挨拶もあるし
DVDは発売されちゃうし
こっちでは放送しないMARSも始まっちゃうし(=_=)(とことん根に持つタイプ)

突然ガヤ担忙しい!!!
とりあえず、今できることを全力で片づけたいと思います(;∀;)

あ、あと図々しいお願いです(;∀;)

舞台挨拶のエントリーしょうがねぇから協力してやるよ!!!
と、心優しい方いらっしゃったら是非ご一報くださいませ(;∀;)
今回仮面より確実ヤバそーでヤバそーで(;∀;)
なんとしてでも1/23は太輔初めをしたいと…。・゜・(/Д`)・゜・。

よろしくお願いいたしますm(__)m