キンキコンまとめ@1/4 | 藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

藤ヶ谷太輔溺愛ブログ〜甘い匂いに誘われて〜

KinKiKids堂本剛、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔を溺愛し、
ただただ愛でて呟くジャニヲタブログです。
(但し溺愛だけど、言うことは言う(毒))
※前身の溺愛ブログより、こちらにお引っ越ししました♡

突然カウコン話題から、キンキコンへ(・∀・)
…今日何回更新するんだ⁈って感じですけれども、長すぎて一回であげられなかったので小分けになっているだけです(・∀・)w

1/1のオーラスでの挨拶の時
(=∀=)今年でもしかしたらドーム最後かもしれないし…
(*●△●)え!?なんで!?
(=∀=)なんで?!ってあなたが言ったんでしょ!!!「堂本剛、紅白意欲的!!!」って新聞に載ってましたよ!
(*●△●)お前まだあんなもん信じとんのか!?メディアなんて言ったことを大きく書かれるもんやろ。メディアなんて信じないで、俺を信じろや!!!

もうぅぅぅぅぅっヽ(;▽;)ノ
これ言った時鳥肌♡
男前すぎて
好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(;∀;)ってなった♡
そんでもって、自分達もメディアの人間なのに
「あんなもん上乗せされて書かれてる」
って言っちゃう剛が
もうなんかほんとに好きです(;∀;)♡笑
{5CC8E7FC-B42B-4515-8FEF-1AFC9674A5BD:01}
※ちなみにこれねwww
{F99A7C03-A03C-4093-A7F3-146F9BAFA7C3:01}
※これもだwww

この後、キンキ担のオンリー、アンリーへ切り込んでく剛
(*●△●)みんなね(ファンに向かって)光一派とか剛派とかそういうクソしょーもないもんいらない。そういうのはやめて、キンキはキンキ。アホでもわかるでしょ。そゆのがあるとごっちゃごちゃしたりして、うまくいくものもいかへんくなる。キンキをシンプルに愛してください。俺らがいくら大人達に言ったところで、なくなってしまうこともある。ファンとキンキ団結していきましょうよ♡

超鳥肌もんでしたヽ(;▽;)ノ
スッパリ言い切ってくれて
ホント男前だったし
好きぃぃぃぃぃぃっ(;∀;)
ってなった(2回目)

いつも危ういギリギリのラインに切り込んでいくのは光一
最近で言うと派閥問題だったりね(滝翼に向かって、俺らは中立だよなw発言など)
だけど、本当に大切な一番大事なものには手を出せない(出さない)感じがあって、
そこを剛はサッと前に出てがっつり包み込みながらも守ったり、今回みたいにぶん投げてくれたり。
この2人のこの感じ…本当に好きです(;∀;)

剛が言いたかったことは、
別に剛派でも光一派でもいいけど、お互い(キンキ)が大事にしてる【キンキ】という母体を悪く言ったり
もっと言うとお互いが大事にしてる相方のことを悪く言ったりして足を引っ張るな!!!
ってことだと思う…。
あくまでも私が感じたことだけど。

20周年イヤーなので、たくさん会える機会を作れるように大人達(事務所関係・レコード会社関係)と2人でたくさん話し合いをしていると。

もう何年も前から剛は言ってるんですけど、そろそろ2人だけの合作曲アルバムを期待してます♡

私も剛担も紅白出場は反対派なんですけど
(つまんないから)
紅白出るからカウコン出れない(@嵐司会)
…とかだったら
それはそれでいいか…となりました(・∀・)
嫌いが過ぎるwww

あ!あ!席の話!!!
1/1は奇跡のスタンド最前でとっても近くで2人を見れたのですごく嬉しかったんですけど
ライブの満足度は…
2階席にいた時と最前と、どちらも変わりなかったです(・∀・)
それくらいどの席でも楽しめるライブだったかなぁ♡って(=´∀`)贔屓目なしで、本当これです。
違いといえば、
メインステージの横くらいだったので、
会場中が見渡せて、
なおかつ目の前に人がいないので
疑似メンバー体験(ステージ上にいる感覚)が味わえたことですかね♡
ペンライトの波も、客席のノリも彼らはこういう風に体感してるんだぁぁぁ♡って(〃u艸u)
そりゃ、客席煽りたくもなっちゃうよね(・∀・)
(それヲ前だけw)

ライブ終わった後、関係者の方達が目の前のアリーナ端っこに集まっていて、それを眺めていたんですけど、剛のお友達の芸人の方がいたので思わずその人に手を振ってしまったら、
ニコニコで手を振り返してくれてもう片方の手には銀テープしっかり握りしめていて(笑)
あぁ楽しんでくれたんだなぁぁぁぁ♡と思ってなんだかホッコリしました(*´∀`)

カウコン見ていて気付いた方もいるかな?
キンキの時だけはバンドの生演奏でした。
バンドの皆さんが、
カウコンの時のキンキも演奏するよ‼︎と言ってくださったそうで、キンキだけ用意された音源ではなかったんです。お仕事とは言え、関わってる人に愛されてるんだなぁ♡っていうのが伝わってきて、これまたホッコリ♡(=´∀`)

20周年イヤーはなにがあるんだろうなぁ♡

とりあえず、
520の日程がモロかぶりしないことだけを祈っています(・∀・)

さ、終わろう(・∀・)笑