自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

すごくすごく久しぶりの投稿です!!

2月以来で

寒かった冬が終わり、すっかり暑くなりました

 

 

 

平日は仕事をし

週末は毎週のように車中泊に出かけていますDASH!

 

 

実家に立ち寄りながら

道の駅で車中泊をしたりもしています

 

私の両親はまだまだ元気ですが

それでも2人きりで暮らしているので

時々実家にも行かないといけないなって思っています

 

実家はというと

帰省すると使っていた部屋も

他の部屋も

父の趣味部屋になっていて

 

Nゲージの線路で部屋中が埋め尽くされていたり

野鳥の写真を自分で大きなパネル作りにしていたり

 

泊まる部屋がないので

車中泊がちょうど良い感じです

 

 

 

ずっと日産キャラバンで車中泊をして来ました

image

 

 

 

色々な場所を旅したキャラバン

車中泊の楽しさを教えてくれたキャラバン

 

そんな大好きだったキャラバンを手放す事になりました

 

※キャラバンを見積もってもらった直後にナビが壊れて再起不能になるというハプニングがあり…

 さぁ、再度査定はどなるのやらガーン

 

 

そして

それに伴って、私の車が新しくなりましたクラッカー

新しく・・・

といっても、年式が古い中古車です

 

普通に走っていると

見た目、工事車両のように見られますが

 

実はキャンプ仕様で

凄く気に入ってますドキドキ

 

 

早速、GW最終日はピクニックして来ました

 

サイドオーニング付きなのが凄く嬉しい!!

 

 

 

我が家のピクニック

電源は必須爆  笑

冷蔵庫積んで

電気で調理

 

 

原っぱで気持ち良い照れ

 

 

 

今月末には

キャンピングカーが届くので

楽しみで仕方ないですラブ

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください