自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

 

 

 

毎週、車中泊に出掛けている我が家です

 

 

この週末も車中泊

土曜日はスキーに行きました~

 

スキーは10年ぶり!!

今シーズン2度目のスキーです

 

決して上手ではなく~

ハの字滑りから上達しません💦

 

 

昔は

華麗にシャッシャッと板を揃えて滑れるようになりたいと

思って来たけど

 

 

でも、これからは上手に滑る事より

どんな滑り方でも良いから

 

「上から滑り降りる爽快感」

 

を大切に滑りたいと思ってます

 

 

 

お正月、たくさんたくさん食べて

なんか、外食で食べるのは嫌だな~と思って焼うどんの麺を買っておいたら

旦那さんが作ってくれました✊

 

野原で食べるのは美味しいです~

 

 

あまり雪がないけど

10年ぶりに滑るにはちょうど良い

 

 

 

私の板まで担いでくれる旦那さん

この直後

「あー、2セットはやっぱり無理だわ」

と言って私の分は返品されました(笑)

 

 

 

へっぴり腰で

レッツゴー💨

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花