自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします♪

 

 

 

今日から我が家は通常運転です

朝から旦那さんのお弁当作りから始まります

 

午前中はパートに行って

午後からも予定が満載なので

頑張りましょうDASH!

 

 

年末年始はあっという間に駆け抜けて行きました

 

 

30日~31日

息子が帰省。駅まで迎えに行こうとした所、娘が高熱が出たと連絡があり休日当番医を調べたり。

 

息子が家に到着後、次は友達との待ち合わせ場所まで送って欲しいと言って送りに行って。

 

息子を送り届けた後は、私の実家から両親が来て一緒に過ごしました~

 

 

 

 

お正月は旦那さんの実家に兄弟や甥、姪、姪の子供ちゃん達

総勢15人が集まり、賑やかでした~

 

 

 

 

2日~3日

雪中キャンプ!!

 

 

 

我が家は雪がほぼ降らない地域に住んでいるので

雪に憧れがある旦那さん

 

私は、20代前半までは、時々たくさん雪が降る地域で育ったので

雪は大変な事が多かった思い出が。。。

もちろん、みんなで雪合戦やかまくら作ったり、裏山でそり滑りしたりと楽しい思い出もあるけど。

 

雪の中を30分通学するのは寒いし、鼻水出るし、滑るし、しもやけ出来るし。

凍った池に乗ったら氷割れて、学校に到着する前にびしょ濡れになるし。

 

車で通勤中、スリップするし、スリップした車が私の車に迫ってくるし。

と大変だった思い出が多いです。

 

 

 

4日

片付けとか、また週末に行く車中泊の準備とか

そんなこんなで1日が過ぎました~

 

 

そんな、あっという間の年末年始でしたDASH!

 

今年も色々な事が起こります。

一つ一つ、乗り切って行こうと思います!!

 

 

まずは、息子の引っ越しが大変かなぁ……

何処に住むのやら…

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

友達のゆこさんとのコラボ配信

今週は

『新年の目標』

ゆこさんの目標は・・・

 

聴いてねヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花