自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

久しぶりに

旅動画をYouTubeにアップしました~

 

 

 

旅動画をYouTubeにアップしたキッカケは

 

前の部署のパートさんが

私のキャンプの話や旅の話を

いつも前のめりで

凄く楽しそうに聞いてくれて

「それはどうなってるの?」

「どういう事?」

とたくさん質問をしてくれるので

 

動画にしたら分かりやすく伝わるかな?

 

と思って動画撮影をして彼女に送ったんだけど

容量が大きすぎて送れなかったから

 

YouTubeにアップしちゃえ!!

 

と思ってYouTubeにアップするようになりました

 

 

 

友達や旦那さんの兄弟の奥さんなど

みんなが楽しみにしてくれるのが嬉しい✨

 

一緒に旅してるみたい

なかなか行けないから旅動画が楽しい

 

と言ってくれるので

私も喜んじゃって

調子に乗ってアップしてます

 

 

職場の70代のおじ様も楽しみにしてくれてて

「あー、その道は若い頃に通ったな~」

など、道中も楽しんでくれるので

割と道中長めになってます(笑)

 

 

アップしてすぐに

いつも連絡がない息子から電話があり

『YouTube観たよ~。クオリティが高くなっててビックリして電話した』

との事でした(笑)

 

YouTubeにアップして数分後だったから

通知が来るように設定してくれてるのかな(笑)

 

お互いの生存確認にもなってます(笑)

 

 

 

そんな動画はこちら

下三角下三角下三角

 

 

お時間ある時に観て頂けると

嬉しいですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花