自己紹介

 

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

今週、めちゃくちゃ寒くなりました💦

 

布団を干したり、布団乾燥機で布団を温めるのですが

寝る時は凄く暖かくて気持ち良くて

 

しかし!!

逆に暑くなるのか、夜中に布団をはいで寝ているようです

 

夜中に寒くて目が覚めて

身体が冷え切ってしまっていて

超絶寒い思いをしています💦

 

 

どうしたらいいか…

 

 

さてさて

アカデミーでご一緒だったなかじまユミさん

来月、フェムケア(膣のケア)講座を開催されます

下三角下三角下三角

 

ユミさんと出会うまで、フェムケアとうケアがある事も知らなかったし

お膣をケアする事で得られる効果があるって

全く全く考えた事もなかったです

 

 

顔のお肌ケアは、ローションや乳液で整えたりするのは

当たり前のようにやってるけど

フェムケアってどうしたらいいのか分からないし

デリケートな部分だから

自己流でやって、かえって不具合になっちゃったら大変!!

 

 

ずっと、受講してみたいと思っていたので

今回、受講する事にしましたグッド!

 

なかなか、周りでフェムケアって聞かないと思います

この機会に、良かったら一緒に受けてみませんか~ベル

 

 

申し込みフォームはユミさんのブログから

下三角下三角下三角

 

 

 

詳細はこちら

下三角下三角下三角

*********

「不調が良くなりツヤふかなおちつで健康になる」体験講座 詳細(女性限定)
   ご好評につき、追加開催を実施いたします🎵 気軽に参加できる料金&日程にいたしました!

【日時】2024年1月27日(土)21:00~22:30 (90分)

【金額】3000円(税込)

【定員】6名

【場所】オンラインシステム zoom (詳細はお申し込みいただいた後に送らせていただきます)


 ※事前にテキストとプレゼントオイル(10ml)をお送りいたします。(申し込みしめきりは1月17日(日)23時まで)

 

*********

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花