自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

金曜日~土曜日

キャンピングカーをレンタルしてみました

 

土日はキャンピングカー高いので

平日にグッド!

 

 

大きい~

 

 

行先は

何度もお世話になっている

 

王冠1道の駅信州平谷

 

こちらにあるひまわりの湯が

お湯がすべすべの温泉♨

 

冬は露天風呂が閉鎖されていて

その代わりに売店で使える300円券を二人分くれたので

600円分のお買い物して使いました~

 

 

イルミネーションが凄く綺麗だった!!

 

 

 

 

車内で鍋を作りましょう~鍋

 

車内で鍋&🍺は最高~✨

 

 

車のドアを開けるとイルミネーション宝石赤

 

 

車の玄関ライトが有難いひらめき電球

 

 

朝はいつもはレンジでチンのご飯だけど

今回は土鍋で焚きました~

 

 

夜の残りの鍋で作った味噌汁

和食が美味し~

 

 

 

我が家のキャラバンは

車内で立つ事が出来なくて

旦那さんは車内で立って過ごす事に憧れてて

 

キャンピングカーってやっぱり快適なのかな

って憧れてたから

今回レンタルしたんだけど

 

やっぱり快適!!

1泊2日、道の駅に立ち寄ってはずっと車内でのんびり過ごしてました

 

どっか、色々と観光して回りたい!!

っていう目的だったらキャラバンがいいけど

のんびり過ごしたいって時にはキャンピングカーは快適です

 

動く別荘

 

 

次は夏に借りて

どれだけ暑さをしのげるか

を検証したいと思いますグッド!

 

 

今回、動画ばっかり撮ってて

静止画はあまり撮ってないので

 

頑張ってYouTube動画

作りましょDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花