自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

この前の週末は長野県南部へ車中泊へ行って来ました

土日はほぼほぼ車中泊DASH!

 

我が家は2階建ての一軒家

4LDK+ホールスペース

と比較的広い方だと思う家に2人で暮らしているのに

週末はバンの狭い狭い荷室で寝て過ごす

トイレだって家には1階と2階にあるのに

車中泊はわざわざ車から外に出て

トイレまで寒い外を歩いて行く

そう考えると変な過ごし方ですね(笑)

 

 

 

王冠1道の駅信州新野千石平

 

 

トイレは修繕されていて

凄く綺麗でした

 

駐車場は平坦です

道路に面していますが

夜は交通量が少なくて静かです

 

ここから20分ほどの場所に

我が家も大好きな

「ひまわりの湯」があり

そこの

道の駅信州平谷」は

奥にも駐車場があるため人気スポットです

 

みんな、車中泊は信州平谷に行く為

こちらの信州新野千石平で車中泊をしていたのは

我が家合わせて3台でした

 

 

温泉は道の駅から車で5分の場所にある

王冠1おきよめの湯

 

リニューアルされたみたいで

凄く綺麗でした

お湯がぬるぬるしていて気持ち良かったです

 

 

 

朝食は納豆巻き

 

 

 

 

翌朝はマイナス2度

葉っぱに霜が降りてパリパリでした

 

ドアミラーも凍ってる

 

 

そんな超絶寒い早朝

ツーリングに出掛ける人も!!

強者だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花