自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

今週月~火に

一泊二日で

ママ友4人で沖縄に行って来ました

 

 

一泊二日と言っても

 

名古屋6時05分発
那覇8時30分着

那覇20時25分発
名古屋22時20分着

というスケジュールだったので
思う存分、遊ぶ事が出来ました

 

 

 

 

【二日目】

アラマハイナコンドホテル → 備瀬のフクギ並木 → みゆきビーチ → 万座毛 → なかゆくい市場おんなの駅 → まいにち食堂 → やちむんの里 → Okinawa Art Shop ゆんたん → エネオス → スカイレンタカー → 空港

 

 

 

王冠1アラマハイナコンドホテル

 

ベランダからの景色が素敵

 

朝食バイキングが凄く美味しい!!!

海ぶどういっぱい食べました~

 

 

 

王冠1備瀬のフクギ並木

 

 

 

 

 

王冠1みゆきビーチ

 

 

 

王冠1万座毛

 

琉球和装しちゃいました~

 

 

 

王冠1なかゆくい市場おんなの駅

 

 

 

 

王冠1まいにち食堂

https://senoriodeiha.wixsite.com/mainichi-shokudo

 

 

 

朝食がお腹いっぱい過ぎて

昼食はお昼時を外れていたので

人気のお店なのに空いてて

「何だか楽しそうだから」

と言ってラフテーをオマケしてくれた

 

『楽しい』最強笑

 

 

 

王冠1やちむんの里

 

やちむん、大好き

可愛い食器を少しずつ集めてます

 

 

こちらのガラス工房で

アウトレット品のグラスを購入

こちらでも楽しそうに見えたのか

一人ずつにガラスのお皿をプレゼントされました!!!

さらに、もう閉店だからと

工房で写真を撮らせて頂きました!!!

 

『楽しい』最強笑

 

 

 

王冠1Okinawa Art Shop ゆんたん

 

こちらでも

やちむんのお皿を購入

 

 

 

王冠1那覇空港

遊びつくして

最後はオリオンビール笑

 

 

 

楽しすぎる女子旅でした~

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花