自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

今週月~火に

一泊二日で

ママ友4人で沖縄に行って来ました

 

 

一泊二日と言っても

 

名古屋6時05分発
那覇8時30分着

那覇20時25分発
名古屋22時20分着

というスケジュールだったので
思う存分、遊ぶ事が出来ました

 

 

 

 

【一日目】

空港 → スカイレンタカー → 瀬長島ウミカジテラス → 奥武島 中本鮮魚てんぷら店 → 奥武島いまゆい市場 → 斎場御嶽 → 知念岬 → 古宇利島ハートロック → cafe t&cとうらく → アラマハイナコンドホテル → 海人料理海邦丸 → やんばるジェラート → アラマハイナコンドホテル

 

 

王冠1瀬長島ウミカジテラス

 

着いたのが早かったので

まだ営業してませんでした💦

 

 

 

王冠1奥武島 中本鮮魚てんぷら店

 

もずくの天ぷらが美味しすぎ

ふんわりした天ぷらでした

 

 

 

王冠1奥武島いまゆい市場

 

この海鮮丼、お味噌汁付きで

500円!!!

 

 

 

王冠1斎場御嶽

 

 

 

 

 

王冠1知念岬

 

 

 

 

 

王冠1古宇利島ハートロック

 

 

 

 

王冠1cafe t&cとうらく

 

沖縄の大きな豆の

ぜんざい

 

 

 

王冠1アラマハイナコンドホテル

 

ベランダからの夕日

 

 

 

 

 

王冠1海人料理海邦丸

 

 

夕食はホテルから徒歩1分

沖縄料理がまるっと入って

美味しかった~

 

 

 

王冠1やんばるジェラート

 

 

お腹いっぱいだったので

お持ち帰りして

お風呂上りに食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花