自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

先日、地元の友達に会いに

ブーーンっと高速走らせて行って来ました

 

特に運転が好きではないけど

交通手段としては

やっぱり車が楽かな

 

 

東京の友達が用事があって地元に帰って来たって事で

3人で会う事が出来ました

3、4年ぶりだと思っていたけど

5年ぶりだった事にビックリ!!

 

 

一人の友達は5歳くらいからの友達なので

凄い幼い時期からの私を知っている

 

泣いたり、怒ったり、喧嘩したり

お互い、幼児のワガママ期を知っているのって

なんか笑えました

 

 

友達も、価値観が変わってくると

話が合わなくなって

疎遠になってしまう

 

という話をよく聞くので

 

話が合わなかったりするのかな

 

とちょっと心配だったけど

全然、そんな事なくて

凄く楽しい時間で

時間が足りな過ぎて

ちょっと寂しかったりもした

 

 

 

友達2人とも、眉毛、アイカラー、口紅は

アートメイクしてて

すっごく楽なんだって言ってたから

興味あるけど

 

麻酔するけど、痛いって言うから

痛いんだったら嫌だなと。。。

どうしてもやりたい!!

と思った時に検討しようと思いました

 

 

 

普通の定食が美味しかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花