自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

毎年11月。

旦那さんは健康診断の為に仕事をお休みします。


それに合わせてキャンプへ行って来ました。



去年は金〜土でもサイトは満室で、金曜日に休みを取ってキャンプする人が多いんだなぁって思ったけど、今回は雨だったせいか、区画サイトは3組だけ!!


フリーサイトはまぁまぁいました。

フリーサイトは好きな場所に、広さ自由にテントなど張れます。

区画サイトはフリーサイトより高いのですが、ちゃんと自分の区画が決まっているので、他人が自分の方まで来る事がありません。

我が家は、自分達のスペースをちゃんと確保したいので区画サイトを予約する事が多いです。




周りに人が居ないのは快適



雨の音も素敵なBGMに



焚き火〜



焼き鳥が最高に美味しすぎ!!



朝ご飯もおいしい😋



紅葉も綺麗で

のんびり外で読書しようかと本を持って行ったのですが


結局、ボーっと。

鳥を見たり、タープから滴り落ちる雨水に魅入ったり。


それだけで時間が過ぎました。


でも

そうした体験は頭の凝りをほぐしてくれて

浄化してくれますꕤ*.゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花