自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

三連休も最終日

初日は美ヶ原高原で車中泊しました


美ヶ原高原は長野県にある標高2000メートルの場所




まずは山梨県に立寄り

大好きなひまわり市場で食料調達




紅葉が素晴らしい🍁

長野はもう紅葉も終わりかけで

落ち葉がたくさんでした。




美ヶ原高原

車中泊の車がいっぱい!




車内で

至福のひととき




晩ご飯はひまわり市場で買った

何だかオシャレなサラダ

ブリの刺身

牛タタキのお寿司

凄く美味しい〜✨




翌朝、車から出たら

丘の上にシマウマがいて驚いた!!

これは美ヶ原美術館の造形物だった




朝日を観るために

すごくたくさんの人が集まってました

凄くキレイな日の出

夜は満天の星空でした!!




五平餅が大好き♡




ビーナスラインはバイクで走りたいなぁ




長野といえば蕎麦!


 

 

 2泊目はホテル泊

ホテルへ向かって💨

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちら自己紹介ページより

お進みください

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花