自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

 

先週末は朝霧高原へ車中泊へ行って来ましたDASH!

 

 

 

土曜日はとってもいい天気で富士山がバッチリグッド!

ここまで雲がかかっていない富士山は凄いですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

王冠1いでぼく ミルクハウス

 

アイスの中でいでぼくのアイスが一番好き♡

今回はジェラートを食べたら

めちゃウマでしたラブラブ

 

 

 

王冠1道の駅 あさぎり高原

※道の駅なので、外へ椅子は出さず、歯磨きなども車内で行います

 

夕食はお寿司を買って来ました~

 

 

翌日の朝食は甘納豆の赤飯

全てお惣菜グッド!

作ったり、面倒な事はしません

 

 

日曜日は雨でしたが

空いていたので良しとしましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン秘書やその他ご相談はこちらからどうぞ

↓↓↓ 只今、キャンペン中。お申込みはお早目に

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花