自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

昨日は河口湖付近へドライブに行って来ました

レクサスを貸してくれた友達とドライブへ

今回は助手席で優雅に乗りました~

 

 

 

王冠1新屋山神社

 

 

ひっそりと佇む、小さな神社です。

金運上昇、商売繁盛のご利益があるそう。

 

奥宮までは更に車で奥まで行くんだけど

雨だったので辞めておきました。

 

でも、奥宮は多くの起業家さん達が参拝するほどだそうなので

ぜひ、また行ってみたいです。

 

 

 

 

夫婦円満のご神木

素敵なご縁があるようにお祈りして来ました

 

 

 

 

近くに北口本宮冨士浅間神社があるので行ってみました

富士山付近には浅間神社がいくつかあります

 

 

王冠1北口本宮冨士浅間神社

 

赤い富士山

ご利益ありそう照れ

 

 

 

 

 

王冠1大石公園

 

少しずつコキアが色づいて来ました

もう少し秋が深まると真っ赤になるみたい

 

 

 

 

 

王冠1僕の珈琲

 

固めのプリン

とっても美味しくてめちゃくちゃ好きなプリンでした~

チャイも美味しラブラブ

 

 

このカフェに行くまでに他のカフェに2件行ったのだけど満席!!

平日を楽しんでいる人いっぱいいるんだな~

 

 

河口湖周辺は外国人がとても多く

観光バスもいっぱい停まってました

 

 

富士五湖周辺は素敵な場所が多く

今回は富士山は見れなかったけど

何度も訪れたい場所の一つです

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

11月から、ハタラクマさんの新コミュニティが始まります

また1年、コミュニティに身を置いて楽しい1年にしていこうと思います。

 

 

新コミュニティ説明会のお申込み始まってます

 

 

 

ほんの小さなキッカケで

ほんの少しの勇気で

たくさん

たくさん

素敵な出会いがあって

 

素敵な1年にする事が出来る

 

 

 

参加してみたいな。。。

でもどんなコミュニティなのか分からない。。。

そんな方への

体験会&説明会

 

下記からお問合せ頂けると

体験会&説明会の申込フォームを私からお伝えします

 

こちらからぜひ、お問合せ下さい↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私からも音譜

オンライン秘書やその他ご相談はこちらからどうぞ

↓↓↓ 只今、キャンペン中。お申込みはお早目に

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花