自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

みかんの自己紹介はこちらからどうぞ

下三角下三角下三角

 

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

先日はパシフィコ横浜で行われた

女性の働き方・生き方フォーラム

スタッフとして参加させて頂きました

 

 

フォーラムまで4回のZOOM会議があり

なんとなく、理解したような。。。

理解していないような。。。

 

 

私はブース係で

『講演が始まったらロビーにいるお客様を会場に誘導する』

『ブース同士のお客様が他のブースのご迷惑にならないように』

『通路を確保する』

という役割でした

 

 

自分自身、色々と反省点もあって

「大変だな」と思う事もありましたが

終わってみて思う事は

ただただ

 

楽しかった!!!!

 

 

1000人のチケットが完売し

※こちらの集客は私は全く貢献出来てないケド

 

そんな大規模なフォーラムのスタッフとして参加出来た事は

私にとって、とっても貴重な経験となりました

 

 

そして、一緒にブース係として行動を共にした仲間も

ステキな仲間でした!!

感謝感謝です!!

 

 

 

 

5年前に息子の入学式が行われたパシフィコ横浜

その時、私は寂しかった

「もうこの先、息子と一緒に暮らす事はないんだろうな」

って

入学式に参加しながら思ったんです

 

 

寂しかった思い出のパシフィコ横浜が

私にとって今回

とっても輝いた場所

自分自身がとっても楽しかった場所に

上書きされた事が

嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブースの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

こんまりさん夫婦の講演も

夫婦漫才みたいでとっても面白かったです

 

ネットニュースで紹介されてました

 

 

YouTubeにも出てました

 







 




夜に行われた打ち上げには私は参加せず

帰りの新幹線で一人打ち上げww

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花