自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

楽山みかんです🍊

 

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから7年流れ星

2021年に購入した日産キャラバンに乗って夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

49歳で教習所に通い小型バイクでツーリングも音譜

 

『何歳になっても人生にイロドリを』

アラフォー女子・アラフィフ女子の背中を押すお手伝いが出来たら嬉しいですハート

 

 

こんにちは

楽山みかんです🍊

 

 

 

今年は、花粉症が酷くなるって言ってますが

私も今日は、くしゃみ&鼻水が酷かったです。

 

 

 

さてさて

先日、こちらのブログで、動画で作ったセミナー紹介の記事をアップしました

 

 

 

最近、バナー作りや動画編集や、発表会資料などコンテンツ作りにハマっている私。

今回のセミナーの動画作りもとっても楽しく作らせてもらいました。

 

そんな、楽しく作った動画を褒めてくれる方もいて

とってもとっても嬉しい気持ち音譜

 

 

あまりにコンテンツ作りが楽しいものだから、またまたバナー作っちゃいました

下三角下三角下三角こちらクリックしてみてね

 

 

 

で!!

思った!!!

 

みんなにも、楽しく可愛いバナーや動画なんかを作ってもらいたいグッド!

 

なんか、そんなセミナーをやってみようかとひらめき電球

 

んーそうだな~

 

『可愛いバナー&動画作りセミナー』

みたいな感じでしょうか。

 

 

ちょっと、これから、そんな企画を練ってみようかと思います飛び出すハート

お知らせ&申し込みはブログをチェックしてね指差し

 

 

 

 

ちなみに、動画編集が楽しくなると、YouTube動画も作ってみちゃったりしてます

これも、ぜーんぶ自分で出来ちゃうよバレエ

下三角下三角下三角

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 


 

 

 

 

 

 

  公式ライン始めました♪

 

下記バナーよりご登録頂けたら嬉しいです~指差し

 

 

 

キャンプやアウトドアのお役立ち情報を配信しています飛び出すハート

下三角下三角下三角

 

 

 

私が大好きなタロット占いの公式ラインも公開中飛び出すハート

下三角下三角下三角