自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから17年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから6年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

 

公式ラインでお届けしていたキャンプ動画

今回は車中泊動画をアップしたのですが

 

なんか

 

動画作りがなかなか楽しくて

 

普通にYouTubeにアップしてみました

今回2回目キラキラキラキラキラキラ

 

 

愛知県にある『道の駅どんぐりの里いなぶ』で車中泊をした時の動画です指差し

 

 

日産キャラバンの中ってどうなってるの~

っていう疑問もこの動画を観たらよくわかりますDASH!

 

 

 

お時間ある時に、ぜひ観てみてね飛び出すハート

下三角下三角下三角こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いの公式ラインはこちら

ぜひ登録お願いしますキラキラ

下三角下三角下三角

 

 

 

アウトドアの公式ラインはこちら

ぜひ、ご登録してみてねベル

 下三角下三角下三角

 

 

全くアウトドアをやった事がないけ方

興味はあるんだけどどうしたらいいのかわからない方

はたまた、キャンプやアウトドアにいは興味ない~

って方も楽しめると思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 

 

ライン公式アカウントでキャンプやアウトドアのお役立ち情報を配信しています

下三角下記バナーよりご登録下さい