自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから17年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから6年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

 

3連休初日の台風で私が暮らす地域は雨がひどく、冠水した場所が多くあったようです。

私は金~土曜日に長野県にいたので、その様子はネットニュースで確認しました

 

きっと、明日、職場での話題は「冠水について」が繰り広げられると思われます。

先週は色々と職場が大変な週だったのでとてもとても

「私は長野県にいた」とは言いだしづらい感じです。。。。。

 

 

さてさて

そんな先週DASH!

 

和田おはまさん

の『いどばた会』に参加させて頂きましたハート

 

 

おはまさんの企画に参加させて頂くのは今回で3回目

 

 

おはまさんには

お金についてなかなかやる気が出ない&行動できない

をテーマに話を聞いて頂こうと思っていましたが

今、自分の周りで起きている「大変な事」を聞いてもらっていたらあっという間に15分以上が過ぎてしまいましたバレエバレエバレエ

 

 

おはまさんは、私の話しを受け入れてくれたり、共感してくれたり

合間合間にアドバイスをしてくれたりするので、いっぱい話したくなってしまいます

 

 

どちらかというと私は「私は私は」タイプなので、おはまさんの人の話を受け入れる姿勢を見習わなければいけないと思いました虹

 

 

色々とアドバイスを頂いたので、実行してみたいと思いますふたご座

 

 

そして

この日は平日の夜で、私はお風呂上りのスッピンでした温泉

おはまさんはしっかりとメイクされていたので、こんなスッピンで大変申し訳ないなぁと思っていた所!!

おはまさんもお風呂上りのスッピンだそうで!!

 

ZOOMの「外見を補正する」という機能で眉毛とリップを設定していると教えて頂きました付けまつげブラシ口紅

へぇぇぇぇぇぇぇ!!!

この機能は素晴らしすぎる!!!!

 

 

おはまさんのブログでも詳しく紹介されています

いどばた会が終わった後にメールで送ってくれましたひらめき電球

 

 

この機能があれば、お風呂上りのスッピンでも大丈夫~ラブラブ

ありがたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

おはまさん

とても濃い~時間をありがとうございました音譜

楽しかったです照れ

 

 

 

 

 

土日の長野県からの帰り道

土砂で新東名が通行止めで

岐阜周りで帰って来ました

中央道が大渋滞でした

 

 

 

 

 

公式ライン始めました音譜

ぜひ、ご登録してみてねベル

 下三角下三角下三角

 

 

全くアウトドアをやった事がないけ方

興味はあるんだけどどうしたらいいのかわからない方

はたまた、キャンプやアウトドアにいは興味ない~

って方も楽しめると思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花

 

 

ライン公式アカウントでキャンプやアウトドアのお役立ち情報を配信しています

下三角下記バナーよりご登録下さい