自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから17年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから6年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

先月、ハタラクマさん の

 

ゆるっと濃厚で中毒性のあるコミュニティ『イージークマ』気づき

 

のZOOM説明会があったので参加しました

 

下三角下三角下三角

 

 

 

たくさんの方が参加されていたのですが

説明会中、色々とみなさんの背景を見ていて

 

去年ハタラクマさんの講座でご一緒させて頂いている

江戸すずめさん

の壁に飾ってあるボードがとっても素敵だったんです

 

 

 

こんな感じの

画像は「楽天市場」からお借りしました

 

 

私もこんな感じで壁に何か飾ってZOOMしたいな~

と思って

 

何がいいかな~

 

って考えてて

 

 

 

 

ぴっか~んひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そうだ!!!!

 

これまたご一緒させて頂いているりんごさん の絵を飾りたい~ラブラブ

 

 

とひらめきまして

 

すぐにりんごさんに連絡をさせて頂きましたベル

 

 

 

 

『富士山、湖、焚火、私』

 

とリクエストさせて頂いて

 

 

富士山と湖のイメージ写真と

私が焚火にあたっている写真を送ったら

 

すぐに下絵を描いてくれて

 

 

素晴らしすぎて感動していたら

私の希望時間に合わせてZOOMでの面談時間も作ってくれて

色を付けた絵を見せてくれました

 

修正のお願いをして

 

そしたらまたすぐに完成させてくれて

 

 

 

 

こんなにこんなに素敵な絵を送ってくれました~

 

 

 

どど~ん!!!!!!

 

 

湖がすごくキラキラしていて想像の何倍も綺麗で

焚火の炎の感じもすごく素敵!!

 

椅子の「ロゴスマーク」もめちゃくちゃ気に入って

ユニクロ爆  笑

のチェックのシャツも丁寧に再現してくれて~

今はなき、ニューバランスの靴も再現ラブ

 

 

そしてそして

壮大な富士山!!!!!

 

完璧すぎる!!!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じでZOOMを行う部屋に飾りました宝石緑

息子の部屋(机&椅子は娘の)

下絵も一緒に飾らせて頂きました

 

 

 

 

手帳にも入れて~

パートさんや利用者さんに見せたら一緒に喜んでくれました宝石ブルー

 

 

 

 

 

そして、今、手帳のリフィルを作っていて

手帳に『旅記録』も入れたのでその中表紙にも使わせて頂きました宝石赤

 
 

手帳を開くたびにウキウキが止まりませんラブラブ

 

 

 

素敵な絵を描いてくれたりんごさんに感謝感謝です飛び出すハート

先週、お願いをしてから

きっと今日のZOOMのために忙しい中仕上げてくれたのだと思うと

きっときっと

この1年は素敵な1年になるだろうと思ってます富士山

 

 

りんごさん

ありがとうございました音譜

 

 

 

今夜はこの絵を飾った部屋で

『イージークマ』の講義に参加しま~すオーナメント

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花