こんにちわ

 

みかん🍊です

 

 

最後のブログから2か月以上ですね!!!!!

 

 

 

娘の離婚に相当打ちのめされました(笑)

 

初めてのワンコとの生活に振り回され

 

娘が再び家を出てアパート暮らしを始め

 

さぁ、また始めるぞと思った矢先にパソコンが壊れ

 

もう、スッカリすっかり全てにやる気を失くしてました魂が抜ける

 

 

 

先月から職場で若手育成をする事になり

 

やっと旦那さんが新しいパソコンを購入してくれて

 

そんなタイミングで読んだハタラクマさんからのメルマガスター

 

ハタラクマさん新コミュニティの体験会&説明会ご案内でしたひらめき電球

 

 

 

昨年、「クマファン」という3か月の講座を受講して

素敵な方達と出会い、また皆で自分自身を高める事が出来たらいいな~

と思っていたので

 

新コミュニティには参加したいなって思って説明会に挑みました。

説明会の様子は、皆様が書いていただいているので割愛させて頂いてお願い

 

 

 

私の職場での若手育成プロジェクトを

こんなタイトルで始めたワケですが

 

 

以前の私だったら、何だか恥ずかしいし、面倒だし私には無理だわ

という考えだったのですが

 

「クマファン」を受講して

私も職場のみんなをワクワクさせたい!!

という気持ちが芽生え、今回、たまたまチャンスがあったので

若手育成をしてみる事にしました

 

 

この企画、上司からも「嫉妬してしまうほど、楽しい企画!!」という言葉を頂いていて

 

私の信用残高は爆上がり中です宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

そんな中、職場での企画も忙しいのですが

 

ハタラクマさんの新企画で

もっともっと信用残高を爆上がりさせようと

 

申し込みさせて頂きました~ベル

 

 

1年間の新コミュニティ音符

とってもとってもワクワクしてますハート

 

 

 

7月。花火を見ながらの釣りは贅沢だった~♪

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花