自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから16年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから5年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

離婚経験など詳しい自己紹介はこちら

過去の経験を綴ってます

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

 

 

週末は私の実家から両親が来ていたので

日曜日は早朝から父と釣りへ行きました

 

 

 

なかなか釣れないので

父はすぐに飽きてしまい

ボーっと海を眺めたり

他の釣り人を探索したり

挙句の果てには

「早く釣りを終わらせて鮮魚店で魚を買おう」

と言ってきます

 

 

 

 

 

父は、野鳥を撮る為に山に一日籠る事がありますが

野鳥の為には大人しく出来るようです。

 

 

私も好きな事には没頭できるけど

興味ない事には飽きてしまうのは父の影響かもしれません

 

 

 

父の撮る写真は好きですが

私には鳥の名前がサッパリわかりません。。。

 

 

 

 

 

釣りの帰りに買った枝豆とトウモロコシ

ビールがめっちゃ旨い~

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花