自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから16年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから5年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

離婚経験など詳しい自己紹介はこちら

過去の経験を綴ってます

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

 

この前の土曜日は
息子のアパートへ棚を作りに行きました
 

 

賃貸でも柱を作ったり棚を作ったりできる

「ディアウォール」

とっても便利です

 

 

 

 

帰りは三浦半島のRVパークで車中泊

「RVパークみうら」さんです

住宅地の中にあり、とっても静かな場所ですが

両隣がすぐに家なので

景色を楽しむというのはなかったです

 

あいにくの雨で

車内で過ごしたので良かったです

 

 

 

トイレは1つのみ

宿泊者は私達だけだったので

気を遣う事なく使用出来ました

 

 

 

 

 

運転席と荷室の間にカーテンを付けたら

部屋感が増しました~

 

 

手作りしたシェードで窓を覆ってます

 

 

近所のスーパーで購入したお刺身

これで700円弱!!

めちゃくちゃ美味しかった!!!!!

 

 

こちらの魚屋さんで買った🐟も

めちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

 

帰りは沼津まで下道でのんびり~

逗子から、江の島にかけての海岸線が

とても気持ちよくて

天気も良くてテンション上がります

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花