自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから16年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから5年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

離婚経験など詳しい自己紹介はこちら

過去の経験を綴ってます

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

 

先週、金曜日は有給を取って~

出雲大社へ行って来ましたDASH!

 

 

今回の滞在はとても短くて

夕方には静岡空港へ帰って来ました

 

それでも

出雲大社はずーっと行ってみたいと思っていて

でも遠いから行く事もないのかな。。。

と思っていたので

サクッと行く事が出来てとっても良かったです乙女のトキメキ

 

 

飛行機があれば

日帰りでどこへでも行ける気がして

出雲も往復12000円だったので新幹線を使うより安かったです。

 

出雲大社が島根県にある事。

鳥取県と島根県の位置。

しっかりと覚えましたよ~流れ星

 

 

 

静岡空港からの日帰り便は

◎北海道

◎出雲

◎福岡

なのでもっともっと便が増えたら嬉しいな~と思いますハート

 

友達にプライベートジェット機があったら

本当にサクッとどこへでも行けるから

買ったら?と伝えたら

みかんさんが買えばいいと言われましたウシシ

 

 

 

 

 

『稲佐の浜』

工事をしていましたが、中まで入る事が出来ました

こちらで、砂を頂いて~

 

 

 

 

 

出雲そば

こちらの田中屋さんは人気で

平日でも行列が出来ます

オープンと同時に行ったのですぐに入れましたが

出る頃には並んでました

 

 

 

 

 

うさぎがいっぱいいます

 

 

 

 

 

このお社の裏に。。。

 

『稲佐の浜』で取って来た砂を入れて

再び持ち帰って家の周りに蒔くといいそうです

 

 

 

 

 

17時には家に到着し
夕食、お風呂を済ませて
次は
人生思い通り!な仕組みづくりセミナー
です~指差し

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花