自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから16年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから5年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

離婚経験など詳しい自己紹介はこちら

過去の経験を綴ってます

 

 

こんにちは

みかんです🍊

 

 

 

昨日はりんごさんが企画する

『はたLIKE部の発表会』に「応援部」として参加させて頂きました

 

 

りんごさんが部長の『はたLIKE部』に入部されている

 

うにさん

うにが大好きなので「うにさん」

北海道旅行の話で盛り上がりました

自分軸がしっかりされている素敵な方です

 

 

よっこさん

よっこさんも、羨ましいくらいしっかりと自分を持っていて

趣味がとっても楽しそう!!素敵です~

 

 

お二人の発表会でしたキラキラ

 

お二人に共通しているのは

決して、仕事のために生きているのではない。

人生のイロドリの一つだったり

人生の趣味を楽しむための一つだったり。

 

お給料の金額ももちろん大切だけど

それよりも、自分達の生活を優先されている

 

などなど

そんなお話を聞けて、

あ~、わかる~!!とお二人の今後を応援したくなったし

自分も頑張ろう!!と力を頂きましたDASH!

 

 

 

そしてそして

アイドル級にかわいい「りんごさん」に会いたかったので

とっても嬉しかったですラブラブ

 

しっかりと皆さんに話を振っていて素晴らしい進行でした

お二人に対する熱意も伝わって来たし

企画に対しての愛情も伝わって来たし

 

参加して良かったな~と思いました照れ

 

 

 

 

 

 

そしてそして

最後は観光のお話になりまして

 

『山口県』の素晴らしさを聞かせて頂きました流れ星

 

が、、、

『山口県』がどこにあったのかその時はわからず。。。

 

 

ん?四国か?九州か??

いやいや、みんなの会話的にどうやら違うらしい。。。

ここで「山口県ってどこですか?」なんて発言は出来ませんな。。。

対面で会っていたら聞いてます

 

 

私は地理的なモノも苦手なんです・・・・・

自分が行った事がある県なら覚える事が出来るのですが

行った事がない、西や東がわかりません。

 

鳥取と島根ってどっちがどっち?

茨木、栃木ってどっちがどっち?

 

 

で、部会が終わった後、すぐに速攻で調べました

『山口県』!!

 

数分ですが行った事がありますよ~!!

 

 

覚えました

『山口県』!!

もう忘れません!!

 

 

『山口県』をご紹介頂いたおかげで

私の行きたい場所ランキング上位に入りましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

私の中で、発表会の次にテンションの上がるご紹介でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

はたLIKE部の皆様、応援部の皆様

素敵な時間をありがとうございましたハート

 

 

 

ゴールデンウィーク、バイクで清水港へ。

大好きな『ととすけ』

マグロフライがめちゃうまでした音譜






 

読んで頂きありがとうございました黄色い花