こんにちわニコニコ

 

みかんです🍊

 

 

 

 

2月に行われたハタラクマさんのzoom会でご一緒させて頂いた

 

 

 

 

青山まゆさんが素敵なディキャンプ記事をupされていたので~

リブログさせて頂きます音譜

 

記事をupしてないのに、昨日はアクセス数があったのはなぜ?

と思っていたら、私を紹介して頂いていたんですね飛び出すハート

感謝感謝です~ラブラブ

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

青山まゆさん

三倉茉奈・佳奈ちゃんに似ている

お目目パッチリな美人さん指差し

 

とても知的な方で、資産運用されていて

その資産運用の講座もされていますDASH!

 

 

そんなまゆさんは、私がプレゼント企画した

「初めてのキャンプ道具」シリーズに応募してくれて

ディキャンプをしたそうです~⛺

 

 

ディキャンプがとっても楽しかったそうで

わぁ、良かった~

 

と思ったし、私が話したキャンプ話に興味を持ってもらった事も

嬉しすぎですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

私は人に勧める時って、どうしても

「こんな事を勧めて、嫌な気持ちになってしまうかな。

 迷惑かな」

と思ってしまう事があるんですえーん

 

なので、メナードレディも続きませんでしたおーっ!

 

先月のカオリンゴさんの数秘術でも、私の性質が

「無条件の愛・安心感・サービス精神・調和的」

で、でも、弱みもそれだって出た時

あ~、私のサービス精神が相手にとっては迷惑じゃないかな

と思ってしまうんですねあせる

 

 

 

でも、こうやって私の好きなアウトドアを体験してもらって

楽しかったって体感してもらう事が出来て

凄く凄く嬉しいですラブラブ

 

 

 

日ごろは知的に働き

週末は家族でアウトドアDASH!

 

素敵な過ごし方ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

青山まゆさん

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さてさて

公式ラインを作ったのですが

まだ、プレゼント企画の

「キャラバンのルームツアー」

が撮影出来てないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

早く撮影しないとアウトドアの季節が終わりますかねにやり

 

 

今、何を忙しくしているかというと

猫君に邪魔されながら、車のシェードを作成しています

下手くそなミシンさばきにイライラしています絶望

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花