自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから16年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから5年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

離婚経験など詳しい自己紹介はこちら

過去の経験を綴ってます

 

 

帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子  

只今、『みかんのおススメキャンプ道具』プレゼント中

上差しこちらのおススメキャンプ道具

  ポッとしてねひらめき電球

 

全4回読み切りのなんちゃってメルマガ方式になってます。

一回目・・・テント&タープ

二回目・・・椅子&テーブル

三回目・・・ガスコンロ&焚き火台

四回目・・・ランタン&寝袋(ベッド)

 

停電や防災に役立つ道具ですひらめき電球

まもなくご応募終了DASH!

3月31日までです飛び出すハート

帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子  

 

 

こんにちはニコニコ

みかんです🍊

 

 

 

 

今、プレゼント企画として

おススメキャンプ道具を4回にわたって配信中DASH!

 

上差し今日までです~飛び出すハート

 

 

 

今回、ご応募いただいた方は

 

チューリップ赤キャンプに興味はあったけど今一歩踏み出せない

チューリップ赤キャンプに興味はなかったが、私のキャンプ熱を読みたくなった

チューリップ赤防災にも役立つと知って興味を持った

チューリップ赤どんなキャンプ道具か楽しみ

 

などなどのメッセージを頂いていますキラキラ

 

 

 

 

 

キャンプなどアウトドアをしてきて思っている事

 

 

非常事態時に判断力がつくようになる

 

 

 

キャンプって予期せぬ事とか多々起きます

 

 

一番多いのが、雨予報ではなかったのに雨が降って来たりもします

 

 

「わっ、雨!!最悪!!」

という考え方から

「雨だ~。雨もいいよね~」

っていう考え方に変わって行く事が出来たら

 

日常や仕事のトラブルも

あまりパニックせずに乗り切れるはずOK


 

 

 

キャンプは忘れ物もよくしますね~

 

スモークを作りたかったのにチップを忘れてえーん

桜の枝を拾ってチップもどきを作ってみたり

 

 

包丁忘れた~

ガス管忘れた~

 

多々あります。

 

 

そんな時、

借りられる物は管理棟で借りたり

他の物で代用したり

 

 

 

『こうなっちゃったけどどうしよう』

『こうなっちゃったからこうしてみよう!!』

という考えが身に着くと思いますグー
 

 

 

災害時にも、きっとアウトドアの経験は役立つと思ってます

「火が付かないけどどうしよう!!」

「はっ!確か、こうしてみたら良かったっけ!!」

などなど
 

 

 

私の職場は時々、予期せぬ事が起こりますが

 

私はなかなかそういった予期せぬ事への対応が上手だと褒められます

 

 

突然、施設が停電になった時にも

慌てず、どうしたらいいかを考えて、みんなを誘導する事が出来たりもします

 

 

そんな

生きる力

が備わるアウトドアキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

キャンプに興味がなくても

 

チューリップ赤キャンプ道具が災害に役立つ

チューリップ赤私もコンテンツ作りしてみたい!!

な方がいたら

 

参考になったらいいな~

私がお手伝い出来たらいいな~

っと思いますクローバー

 

 

 

 

初回配信は今日までひらめき電球

 

「みかんのおススメキャンプ道具」のご応募はこちらからどうぞ指差し

下三角下三角下三角

 

 

 



彼氏さんと同棲を始めた後輩ちゃんに

引越し祝いを用意しました〜

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花