自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから16年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから5年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

離婚経験など詳しい自己紹介はこちら

過去の経験を綴ってます

 

 

帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子  

只今、『みかんのおススメキャンプ道具』プレゼント中

上差しこちらのおススメキャンプ道具

  ポッとしてねひらめき電球

 

全4回読み切りのなんちゃってメルマガ方式になってます。

一回目・・・テント&タープ

二回目・・・椅子&テーブル

三回目・・・ガスコンロ&焚き火台

四回目・・・ランタン&寝袋(ベッド)

 

停電や防災に役立つ道具ですひらめき電球

まもなくご応募終了DASH!

3月31日までです飛び出すハート

帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子 帽子  

 

 

こんにちはニコニコ

みかんです🍊

 

 

 

 

今、プレゼント企画として

おススメキャンプ道具を4回にわたって配信中DASH!

 

 

 

なぜ、その配信をしようと思ったのか

 

 

『コンテンツ』と呼ばれる物を作ってみたかったから

 

 

色々とブログを読んだり、色んな方の配信を聞いたりしていた中で

『コンテンツ』というワードが気になっていて

 

 

 

『コンテンツ』って例えば、何か講座を受講した時の動画だったりするのだろうか。。。

 

 

 

と思っていた所

動画じゃなくても、何か資料だったり。

何か、その人の得意な事を自分なりにまとめた物が、その人の『コンテンツ』となる。

と教えて頂きました。

 

 

 

 

では、私なりの『コンテンツ』とは

キャンプ道具の紹介だったりするのだろうか。

 

 

それだったら私なりの『コンテンツ』

作ってみたいラブ

 

 

と思い。

まずはコンテンツを作ってみよ~グッド!

 

だと、そのうちに飽きて辞めてしまうだろうな

と思ったので

 

 

まず1回目の『テント&タープ』のみ作成して

どどーーーんっと

なんちゃってメルマガを作成する事にしましたウシシ

 

 

 

 

応募して頂いた方がいて凄く凄く嬉しくて音譜

2回目、3回目と、おススメキャンプ道具を作っていって

4回目配信のコンテンツも作り終えましたグッド!

 

 

 

本当に

ただただ楽しかった音譜

 

 

 

 

例えば

第二回目に配信した

『椅子&テーブル』の一部がこちら

下三角下三角下三角

image

 

 

最近、

チェアリング

が流行っていますね音譜

 

チェアリングとは

=アウトドア用の折り畳み椅子を持って散歩しながら、自分好みの場所を見つけてくつろぐこと=

 

 

キャンプではなくても、ちょっと公園で椅子を広げておにぎり食べてみたりキラキラ

それだけでも何だか贅沢な気持ちくつ

 

 

 

ホームセンターでも安く売ってるので手軽ですしね。

 

 

 

椅子は、我が家ではキャンプに限らず、バーベキューの時に使用したり、子供が少年団に入っていたので応援の時などに使いました。

後は運動会とか。

 

 

 

膝が悪くなって来た母親が我が家に来て

『膝が痛いから椅子に座りたいよ』

と言った時には、リビングで広げたりもしています合格

 

 

 

子供達が小学生だった時に

友達が来て

おやつタイムに

キャンプ用の椅子を広げると

みんなでキャンプ椅子の取り合いになりましたウシシ

 

 

 

小さくたためるし、どこででも

どんな風にでも使えるキャンプ用の椅子はとっても便利です

結構な頻度で役立ちます流れ星

 

 

 

そんな『コンテンツ』を配信すると

お話会もしたくなってくるので

 

 

4月17日(日)15時~16時30分

初めてのキャンプ講座(参加費無料)』

を行います音譜

 

 

 

 

その後は

まだ考えてなくて

 

今は

 

私にも、私なりの『コンテンツ』を作る事が出来て

それを読んでくれた人がいる

 

という事に

ただただ嬉しい気持ちいっぱいになってますラブラブ

 

 

 

 

 

キャンプに興味がなくても

チューリップ赤キャンプ道具が災害に役立つ

チューリップ赤私もコンテンツ作りしてみたい!!

な方がいたら

参考になったらいいな~っと思いますクローバー

 

 

 

初回配信は3月31日までひらめき電球

 

「みかんのおススメキャンプ道具」のご応募はこちらからどうぞ指差し

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

桜が満開になりました〜

天気が曇ってるのが残念あせる

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花