自己紹介

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

 

みかんです🍊

 

私はキャンプを始めてから16年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから5年流れ星

 

2021年4月にキャラバンを購入し夫婦で車中泊も楽しんでいます音譜

 

旦那さんの後ろに乗りタンデムツーリングも音譜

 

キャラバン購入と同時に魚釣りも始めました🐟

どうしたら釣れるようになるのか悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

離婚経験など詳しい自己紹介はこちら

過去の経験を綴ってます

 

 

 

こんにちはニコニコ

みかんです🍊

 

 

只今、『みかんのおススメキャンプ道具』プレゼント中

 

 

上差しこちらのおススメキャンプ道具

 

全4回読み切りのなんちゃってメルマガ方式になってます。

 

 

メルマガの作り方がわからないので

初回時には自動的に第一回目の資料が添付されますが

 

2回目以降は、1人ずつ手動でやってます(笑)

 

 

一回目・・・テント&タープ

二回目・・・椅子&テーブル

三回目・・・ガスコンロ&焚き火台

四回目・・・ランタン&寝袋(ベッド)

 

 

 

アウトドアの道具って、災害時にも役立つと今、注目されてますねひらめき電球

例えば、ガスコンロやランタンは停電時に役立ちますし

寝袋やベッドなどは災害時、避難場所で役立ちます

 

 

そんな資料になってます合格

 

 

今回、こちらの『みかんおススメキャンプ道具』にご応募いただいた方からも

 

資料が綺麗で見やすくてわかりやすい

 

と多くの嬉しい声を頂いていますキラキラ

 

 

 

 

また、4月に『初めてのキャンプ講座(参加費無料)』を行いたいと思っています飛び出すハート

 

内容は

チューリップ赤ディキャンプの進め方

チューリップ赤キャンプ場の予約の仕方

チューリップ赤もっと詳しい椅子の選び方(チェアリング方法)

チューリップ赤停電に役立つ道具

チューリップ赤防災に役立つ道具(こんな場所にこんなグッズを置いておくといいよ!!など)

 

などなど

 

『みかんおススメキャンプ道具』に応募頂いた方から先行案内させて頂きます流れ星

 

ご応募は3月31日までやってますラブラブ

この機会にぜひどうぞクローバー

 

 

 

「みかんのおススメキャンプ道具」のご応募はこちらからどうぞ指差し

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花