ブログに訪問頂きありがとうございます音譜

 

こんにちはニコニコ

みかんです🍊

 

 

 

今日は有給をとって、胃カメラ検査をして来ましたDASH!

バリウムを飲むのが絶対的に嫌なので、毎年胃カメラ検査をしています。

鎮静剤を使用しているので、寝ている間に検査終了OK

 

 

帰宅後、まだまだボーっとする頭をフル回転させて

やっとプレゼント企画のご応募フォームが完成しました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私はキャンプを始めてから16年くらいになります。

子供達が巣立ち

夫婦でキャンプを始めてから5年流れ星

 

 

夫婦で楽しんでるキャンプですが

 

 

キャンプをした事がない友達や職場の方達とディキャンプをして

みんな

「キャンプってめっちゃ楽しい!!!!!」

と感じてくれています

 

 

 

キャンプには興味あるけど

一体どうしたらいいのかわからないもやもや

 

という人が多いのかな~って思っているので

 

「みかんのおススメキャンプ道具」

を作成しましたウインク

 

 

まーったくキャンプをした事がない方におススメな道具を厳選キラキラキラキラキラキラ





毎週1回月曜日に、全4回、おススメ道具メールが届きます♬
第1回目は『テント&タープ編』


初回は自動配信ですが
2回目以降は手作業で配信します。
不備があるかと思いますがご了承下さい。

 

※メルマガみたいにステップメールというモノをやってみたかったけど。。。

 さっぱり分からずもやもや

 需要が増えたらプロの方からしっかり学びたいと思いますウシシ

 

 

 

 

家族でキャンプの思い出を作りたい音譜

夫婦でのんびり焚き火をしながら語りたい音譜

ソロキャンプで自分を見つめ直したい音譜

 

 

 

休日、家でゴロゴロしていたり

ご飯がカップ麺だったり、お惣菜だったりしたら

何だか罪悪感を感じませんか?

 

 

でもキャンプだったらひらめき電球

ボーっとする時間だってとっても有意義ラブラブ

 

キャンプだからって、キャンプ飯を作る必要なんてないんです。

カップ麺やお惣菜の美味しい事ラブラブ

 

 

 

ぜひぜひキャンプをしてみませんか飛び出すハート

 

 

 

 

「みかんのおススメキャンプ道具」のご応募はこちらからどうぞ指差し

下三角下三角下三角

こちらのご応募は3月31日までやってますラブラブ

 

 

 

 


 

さらに、スペシャルプレゼント!!

上記プレゼントへご応募いただいた方・抽選で1名様に

「DODニンジンプルプル」 をプレゼントいたしますラブラブ

ファスナーのスライダーや引き手に装着することで、開閉がしやすくなるファスナープルタブです。ジャケットやベスト、サコッシュやショルダーバッグなどファスナーの付いた製品に取り付けることができます。

「DODニンジンプルプル」の無料プレゼント応募は

本日から3日間(16日まで)

お問合せフォームのコメント欄に

「ニンジンプルプル希望」

とお書き下さいクローバー

 

当選された方には送付先をお尋ねしますので返信にてお知らせください。

住所などの情報は今回の発送時のみに使用し、発送後は削除しますのでご安心ください。

 

 

 

 

また、4月に『初めてのキャンプ講座(参加費無料)』を行いたいと思っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花