ブログに訪問頂きありがとうございます音譜

 

こんにちはニコニコ

みかんです🍊

 

 

 

今朝は久々に

釣りに行って来ました🐟

 

 

 

日の出☀️

夕焼けみたいですが

日の出です音譜

 

 

4時起きだったので先程昼寝をしました💤

 

 

 

 

さっぱがたくさん釣れましたDASH!

どっかの県ではママカリと呼ばれる!?

 

 

私の釣り場ではあまり好まれていない魚ですが

 

ブルルルっとする魚の引き具合が楽しくてたくさん釣りました🎣

 

 

 

 

とても淡白な🐟なので

南蛮漬けにしました

今夜のご飯が楽しみですグッド!

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花