ブログに訪問頂きありがとうございます音譜

 

こんにちはニコニコ

みかんです🍊

 

 

 

この前木曜日はお話会をさせて頂きました飛び出すハート

 

 

 

 募集内容は

 

 

『笑う門には福来る

  〜節分の夜に笑って過ごしましょ〜』

 
日程:2月3日(木)
   21時~21時30分
 
内容:☆自己紹介
   ☆1人ずつ2022年どんな1年にしたいか発表
   ☆みんなで勝手にアドバイス
   ☆私から習いたてホヤホヤのタロット占い
    (テキストを見ながらお話するので笑ってやって下さい)
 
金額:無料
 
 

 

という感じ指差し

 

 

私も合わせて3名でお話ししました。

年齢も住んでる所も仕事内容も様々な3人。

 

そんな3人でのお話はとっても新鮮でワクワクが止まりませんラブ

 

 

タイトル通り笑って過ごす事が出来ました音譜

 

 

感謝いっぱいですラブラブ

ご参加下さった2名様

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

またやりたいなって思ってますラブ

 

次回は日曜がいいかなと考えています長音記号2

 

 

キャンプやアウトドアにも興味ある

というお問合せも頂いているので

そんなお話会も出来たらいいな~

 

 

 

ちょっと先になると思いますが

またよろしくお願いします音符

 

 

 

 

 

 

 

昨日土曜日は風が強かったけど釣りへDASH!

相変わらずなボラです🐟

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花