ブログに訪問頂きありがとうございます音譜

 

2月3日にお話会を開催します音譜

 

題して

『笑う門には福来る

  〜節分の夜に笑って過ごしましょ〜』

 

お話し会に問合せ頂いたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

定員に達しましたので募集は締め切らせて頂きます。
ありがとうございました☘️

 

 

 

こんにちはニコニコ

みかんです🍊

 

 

 

土曜日は仕事でした

 

 

土曜日の開所日はお楽しみの日です

 

 

外出する予定でしたが辞めて

施設の駐車場で私のテントを張って

ちょっとしたバーベキューをしてみました

 

 

テントに入るのが初めてな方もいて

ただただテントに入るという行動が

とても楽しいようでした

 

 

 

利用者さんにはお肉を焼き
私達は広島の牡蠣を焼いてみました~
めちゃめちゃ美味しかったラブラブ
 
 
 
利用者さん達は土曜日は2時半で帰宅の為
私も3時で早退して釣りへDASH!DASH!DASH!
 
しかし釣れず~あせるあせるあせる

 

 

 

 

日曜日の昼からリベンジグー

 

 

 

なかなか釣れずえーん

諦めて帰ろうとした3時

 

ボラの群れがやってきました魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

釣りを始めて1年弱

こんな群れは初めてみたくらいボラがいっぱいいっぱい

 

 

釣り堀のようになっていて

投げたら釣れる状態

 

 

 

常連さん達は

ボラかぁ

と言いながら帰って行く人もいましたが

 

 

私はボラでもいいから釣りたいラブ

 

 

 

ボラの群れを追いかけて

移動しながら結局17時半まで釣ってました

 

 

 

釣ってる時は楽しすぎて疲れを感じませんが

 

 

 

あぁぁぁ

今朝は身体中が痛い泣き笑い

 

休みがたくさん欲しいです指差し

 

 

 

 

骨は「マキシマム」というスパイスをかけて

カラッと揚げると

おせんべいみたいに美味し~飛び出すハート

たくさん釣れたのでお昼ご飯に

パートさん達に

骨と竜田揚げをおすそ分けしようと思いますスター

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花