ブログに訪問頂きありがとうございます音譜

 

只今お話会を開催しようと思ってます音譜

 

題して

『笑う門には福来る

  〜節分の夜に笑って過ごしましょ〜』

 

30分ほどのお時間、3名くらいで考えてますクローバー

ちょっと興味あるかなって思ったら

下矢印お問合せお願いしますオッドアイ猫

 

※申し込みではないのでお気軽に問合せて下さいね赤薔薇

 

 

お問合せ頂いた方に

1月18日に、詳細と申し込みフォームを送らせて頂きますクローバー

 

 こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

みかんです🍊

 

 

 

 

昨日は夕方から浜名湖入り口へ釣りに出掛けました

 

 

 

 

夜の浜名湖綺麗だなぁと思いながら

夜の浜名湖は初めてで

浜名湖から海への流れが激しくて

早々に退散

 

 

 

また早朝に釣りしましょ〜

って事で8時に海岸の駐車場で就寝ふとん1

 

 

 

 

と夜中の12時15分頃でしょうか

突然、緊急速報メールが鳴って飛び起きました

 

地震???

 

 

 

と思っていたら、地域防災放送でサイレンが鳴り響き

 

 

『津波注意報 すぐに避難して下さい』

みたいな感じで放送が入り

 

 

もうもう慌てて運転席、助手席に乗り込み発進

 

 

駐車場には、まぁまぁ車がいて、みんな出口へ殺到

 

 

コインパーキングだったのでゲートはお金を入れないと開かず

 

 

私達は並んで5台目くらいだったので

 

 

早く早く

という気持ちで前の車が出て行くのを待ちました

 

 

 

揺れなかったのでこの辺りの地震ではなさそうだけど、何処かで大きな地震があったのか

 

 

携帯は荷室に置き去りだったので

 

車のテレビで情報を得ました

 

 

 

無事に海から離れる事が出来ましたが

 

 

海岸での車中泊はとっても危険だと思いました。

 

 

まだまだ注意報が発令中なので

何も被害がない事を祈るばかりです

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました黄色い花